2010-07-02 (Fri)
lala_20100629132403.jpg

もうずっと長いこと定期購入してる液体コラーゲン、天使のララ

他にもいろんなコラーゲン摂ってるので、定期購入分が消費しきれず
一時期、購入を停止してましたが、先月から、また再開です!

・・・というのも、夏はやっぱりララが使いやすいんですよね~。

わたし、コラーゲンはドリンクが速効性あるような気がして好きなんだけど、
まぁ、ドリンク剤毎日飲むのも不経済だし、かさばるし・・
ということで、コーヒーやジュースなど、
いつものドリンクにプラスするコラーゲンを常備してるんだけど、
冬はコラゲネイドのほうがよかったのよね。

colla.jpg

これ、これ。

冬のわたしのメインの飲み物と言ったらコーヒーで、もちろんブラック。
となると、「天使のララ」を入れると、コーヒーがミルクいれたみたいに濁っちゃうの。
コラーゲン効果はね、ララもコラゲネイドも甲乙つけがたくって、
今までいろんなこの手のタイプのコラーゲン試してきた中で
ダントツ効果を感じたのがこの2つなの。


だから、ここのところはずっと、
この2つを状況に合わせてとっかえひっかえしてるんだけど
夏はやっぱりララが使いやすい♪

lala3_20100629135046.jpg

天使のララは、こんな感じの無味無臭の液体コラーゲン。
あの、いや~なコラーゲン臭さはぜんぜんないから、
どんな飲み物に入れても味を損なわない。
(ただし、コーヒーや紅茶に入れると色が白くなる・・)

夏は冷たい飲み物を飲むことが多いので、
粉状のコラゲネイドよりララが使いやすいの。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るとよりいっそう効果UPするから
ザクロジュースやグレープフルーツジュース、
韓国で大量購入してきた五味茶なんかに入れて飲むのがお気に入りです♪

lala2_20100629135038.jpg

天使のララは、羽野晶紀さんがTVで紹介した後、一気に大ブレイク、
ネットのシステムがダウンして、商品も2カ月待ち・・なんて
一時、幻のコラーゲンとされていたものなんだけど、
やっぱりいいんだよね~。
これはほんと、2、3日飲んだだけで速効、効果を感じられる逸品!
1,050円のお試しセットがあるけど、
たぶん、お試しの10回分で確実に効果が出ると思うよ!
(その証拠に、90%以上の人が2回以上リピしてるし、わたしもその一人)

とくに、はじめは手の甲がツルッツルになることにビックリするよ♪

試したことのない人はぜひ、お試しを。絶対気に入ると思います・・ 
>>>>天使のララ お試しはコチラから


>>>天使のララの過去の口コミはコチラ
ふふ・・前もコラゲネイドと比べてて思わず笑っちゃった・・ 




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する