2010-07-08 (Thu)
ただでさえ、キツめで履きにくいスキニージーンズ・・・

夏は、汗かいてますますジーンズが上がらないってことないですか??

kotuban.jpg


だからこれ、最近大活躍です。

骨盤ウォーカーベルト

もともとは骨盤の歪みを治してウエストやヒップを引き締めるってものなんだけど
これ、とにかく速効性がすごくって、
このベルト巻いてたった3分ほど(忙しい時は1分でも!)腰回し体操するだけで
ビフォアとアフターのウエスト周りのスッキリ感がぜんぜん違う!!


・・というわけで、キツめのジーンズを履くときや、タイトなスカートを履く日には、
最近は必ず、この骨盤ウォーカーベルトを巻いて腰回し体操・・
すると、さっきまでキツかったジーンズもスルッと入るから驚き~。

わたしって、どれだけ骨盤が歪んでるんだ??って気もするけど、
わたしだけじゃないみたい。
お友達のブロガーさんもみんな「すごい」って言ってるし、
なんてたって、テレビの生放送中にも、タレントさんがこれ巻いて体操したら
ウエストが6センチも減ってた!
っていう実績もあるもんね~。

いや~・・すごい。




1日最高8000枚以上も売れたという、テレビショッピングでも大ヒットの骨盤ベルト。

1日たった10分ほど装着し、骨盤体操(フラフープみたいに腰をクルクル回すやつね!)したり、
歩いたりするだけで、歪んでいた骨盤を元の位置に戻してくれるというスグレモノ!!

あ、もちろん、これは骨盤の位置を正常に戻すことによって
あくまでも「ラインを整える」ものであって、実際に体重が減ったりするわけじゃありません。
(まぁ、続けてると痩せやすくなる・・っていうのはありますが)
だから、本当にちゃんと痩せたければ、やっぱり運動とかするべきなんだけど、
とりあえず、今すぐなんとか「このお腹ひっこめたい!!」って時には大活躍~。

「やばい!!ジーンズのファスナーが上がらない!!!」なんてピンチの時は迷わずコレ!

kotuban2.jpg

ちなみに、こんなしくみになってるんだけど、
骨盤ウォーカーベルトは、上下2本のベルトがクロスする形になっていて、
仙骨と腸骨、股関節をベルトでサポートするように工夫されてるの~。


今まで試したどんな骨盤強制グッズ(ガードルとかウエストニッパーとか)よりも
フィット感の良さがダントツでナンバーワンで、
どんなに動いてもへんなふうにズレないからすごく使いやすいし、
骨盤の引き締めに本当に良い位置にキッチリとハマってっくれます。

いろいろ試したけど「効いてる!」と実感できたのは
骨盤ウォーカーベルトがはじめて!!



kotubann.jpg

これはベルトの背中側(の内側)になるんだけど、
この骨盤ベルトがほかのものとちょっと違うのが、この三角の「仙骨パッド」。

骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレなんだそうだけど、
このベルトには、骨盤全体をしっかり支えるベルトの他に、
仙骨を支える「仙骨パッド」が装着されていて、
傾いた仙骨を正しい位置に調整してくれるんだって!


これがあるおかげか、このベルト巻いてるとすごーく気持ちいい。
なにげに腰痛にも良かったりするんだよねぇ。。

続ければ、本格的なサイズダウンにも役立ちそうだけど、
とりあえずは、「とにかく今すぐ!」なんて、急場しのぎでもいいから
スッキリとパンツを履きこなしたいときはやっぱり骨盤ウォーカーベルト

ヘタなガードルで1日中体を締めつけるより、
まずは朝、5分でも3分でもいいから、
このベルトで引き締めてから1日過ごすほうが絶対ラクだし、効果あるかも・・
(ポッコリお腹にも効果あるよ~♪)

>>>TV生放送中にー6cmの速攻ダイエットで関係者もビックリ
骨盤ウォーカーベルト

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する