2010-07-15 (Thu)
water.jpg

ココビタさんのモニター企画で、株式会社サン・プロジェクトさまより
ミネラルウォーター「阿蘇白川水源」(2L×6本)をいただきました~

「阿蘇白川水源」は、日本名水百選にも選ばれた、
熊本は阿蘇の地下から湧き出た天然の美味しい水

その、大地の養分を十分に吸収したお水をおいしくいただくには
なんてったって自然そのままがイチバンなのですが、
そうはいっても、わたしたちの手に届くまでには時間がかかっちゃいますよね。

だから、ペットボトルのお水はどうしても加工せざるを得ないんだけど、
この「阿蘇白川水源」は非加熱紫外線殺菌で、
自然そのままの美味しさをボトルに詰め込んでいるんです。


美と健康のために、欠かすことのできないお水。
だからこそ、こういった良質のお水って、とってもうれしいですよね 

water4.jpg

当たり前の話ですが、
体内の水分は、何もしなくても毎日減っていってるんです。
そして、毎日減り続ける体内水分量を保つヒケツは、
「水分をこまめに補給する」
「水分をできるだけ逃がさない
」こと。

できれば毎日2L、こまめに水分補給をするのが理想っていうのは
誰でも一度は聞いたことがありますよね??
(有名な美人女優さんなんか、毎日5L飲んでるって人もいます。それはそれでやりすぎの気もしますが・・)


どうせ飲むなら、美味しくって良質なお水がいい!


・・そう思って、普段からお水にはこだわっているわたしですが、
今回いただいた「阿蘇白川水源」は
阿蘇の銘水の自然そのままのおいしさが味わえるということでワクワク・・

water3.jpg

まぁ、はじめはやっぱり素直に、そのまま冷やしていただきました。

ほんとうは常温でいただくほうが体のためにもいいんだけど、
そうはいっても今は夏。
やっぱり冷蔵庫でキンキンに冷やしたお水が美味しい!

そして、庭仕事を終えてグビっと飲んだ一杯の「阿蘇白川水源」の美味しいことったら!

なんていうのかしら?
口当たりがすご~くまるくって、クセがなく、グビグビ飲める!
乾いた体にすぅ~・・っと浸透していく感じがよくわかります。


1日に2Lのお水・・って、意識しててもけっこう飲めないもので、
ましてや、自分の好みに合わなかったり、飲みにくいお水だと難しいの。
ヨーロッパの有名なお水とかもあるけど、あの硬さがわたしには無理!!

でも、この「阿蘇白川水源」は本当に飲みやすい!!
気付いたら、あっと言う間に2L(いや、それ以上でした・・)飲めちゃうの~。


・・ちなみに、コーヒー淹れるときに使用しても、
コーヒーの味がまろやかになって美味しかったですよ♪♪


とても良いお水に出会えました。
ココビタさま、株式会社サン・プロジェクトさま、ありがとうございました 

ブログランキング参加中! ←ココビタさんでは時々、こういったモニターやってます。要チェック!

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する