2010-07-14 (Wed)
cofee.jpg

前にも紹介してますが・・
わたしのお気に入りのショップ、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんの
Boxerコーヒーです。(200g 980円)

前回は粉だったんだけど、今度は豆。
そう。粉と豆、両方から選べるんです。


・・・・が、
わたし、注文した後で気づいた。

「やっぱりコーヒーは豆から挽くのが一番よね~」
なんて言いながら、実はわたし、豆を購入するのもはじめて。
自称カフェイン中毒ってほどのコーヒー好きにもかかわらず、
いつもお手軽な粉を購入してました。

さらに・・
我が家にはコーヒーミルがないということも!! ガーン。


・・と、ここまでくれば、いつものわたしだったらあきらめそうだけど、
今回のわたしは電動コーヒーミルを購入してしまいました・・・


・・と、わざわざコーヒーミルを購入してきてまでも飲みたかったのは、
Boxerコーヒーすご~く美味しいから!!

coffee2.jpg


え~・・Boxerコーヒーについて詳しくは前回の記事を見てもらったらいいんだけど、
ニュージーランドのコーヒーカンパニーSupremeのオリジナルブレンドで、
NZバリスタ推奨の本格焙煎豆なの。


パンチの効いた豆で、香りも味も最高~!!

もともとかなりのコーヒー好きなわたしだけど、
このBoxerに出会ってから、コーヒーを淹れるのが楽しくて楽しくて・・・ 

まだまだ上手に淹れられないんだけど、
美味しくできたBoxerのエスプレッソやカプチーノを飲む瞬間
・・それがわたしの至福のときなのです 

普通に飲んでもすっごく美味しいんだけど、
この豆に出会ったら、ひと手間もふた手間もかけて最高のコーヒーが飲みたくなる。
・・・そのくらい、わたしにとってスペシャルなコーヒーなの 


boxer5.jpg

上の写真のチョコレートは、Brilliant Life Productsさんではおなじみのチョコレートなんだけど、
Boxerコーヒーとチョコレート2枚をセットにしたセット商品もあります♪
このチョコレート、1枚が250gもある超ビックサイズですっごく美味しいんですよ 
濃く淹れたエスプレッソに甘~いチョコレート・・これまた最高!

あと、エスプレッソが手軽に作れるマキネッタとコーヒー豆400gのセットなんかもありますよ。

コーヒー好きの人も、そうでない人も、
Boxerはぜひ一度、飲んでみてほしいコーヒーです 


>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
>>>Boxerコーヒーについての過去の記事はコチラ




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する