2010-07-17 (Sat)
ミスユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんがお勧めする
iHerb(アイハーブ)と言うと、化粧品やサプリメントのイメージが強いんだけど

実は、食品やアロマなんかも扱ってるって知ってますか?

aroma_20100717223225.jpg

わたしは最近、食品やアロマもずいぶん購入してるんだけど、
その中で、最近買ったヒット商品をご紹介♪

Now Foods, Orange Oil, 1 fl oz (30 ml)  iHerb価格: $3.18 (\282.79)
Now Foods, Lemongrass Oil, 1 fl oz (30 ml)  iHerb価格: $4.57 (\406.79)

ナウ・フーズのアロマオイルです。

アロマオイルはいろんなブランドのものを取り揃えていますが、
今回は価格の手ごろさでチョイス 

これ、けっこうデカいんですよ。

日本ではアロマオイルって言ったら、ほんと~に小さな小さな瓶に入ったものが
けっこうないいお値段するでしょ??
一時期アロマにハマったことあるけど、何種類もの香りを集めるとかなりの散財。
もったいぶってチビチビ使った日々が記憶に新しい 

でも、これ、ビックリするほど安いんだよね~
オレンジオイルなんて300円以下!
オレンジ系はフレッシュな香りが好きで、玄関や部屋でアロマたいたり、
とにかく癒しを求めて使っています。

あと、もうひとつのレモングラス。
これ、天然の虫よけ効果がある香りなんですよね♪

・・ということで、今回は防虫剤代わりにクローゼット用のサシェに使おうと購入。
防虫剤は必要だけど、わたし、市販の防虫剤の臭いが嫌いで・・・
(うちの母親なんか、やたらと防虫剤の臭いをプンプン効かせるの><)

で、考えたのが天然の香りの防虫剤。
これなら、肌に直接当たるお洋服にも安心だし、
なにしろ、香りがいいよね~ 

aroma2_20100717225859.jpg

ルームフレグランスやボディケア、化粧品作りなど、様々な用途で使えるアロマオイル。
iHerbにはまだまだいろんなブランドの、いろんな種類のアロマオイルがあります。

虫よけにはラベンダーやゼラニウムもいいみたいだから、
この、天然の虫よけ、よかったらやって見て♪
ナチュラルな香りですごーくオススメです。


・・・そして、ララバーやプログリーンズ、オーガニックキャンディーなど
食品もかなり充実してて、わたしもリピートしているものがたくさんあるんだけど、
前回のお買い物ではこんなものも買いました。

berry.jpg

Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)  iHerb価格: $4.21 (\374.50)

ドライクランベリーです。

ドライフルーツはヘルシーだし、ビタミン類もたくさん摂れて大好きなんだけど、
これまた、日本ではわりと高いんですよね~。

でも、これはまずまずのお値段。量もたっぷり。
そして何よりすっごく美味しい 

berry2.jpg

こんな感じの小粒なドライクランベリー。
おやつ代わりにちびちび食べてます。

ビタミンCたっぷりの、ヘルシーなおやつですよね~ 
自分でお菓子作りとかパン作りする人は、材料として使ってもいいですよね。
クランベリークッキーとか・・美味しそう♪


まだまだ掘り出し物の多いiHerb(アイハーブ)
新しい「お気に入り」を見つけるたびにワクワクします・・・ 



お買い物したのはコチラ>>>iHerb.com
>>>>わたしのi-herbでのお買い物履歴(口コミ)はコチラ
「世界一の美女になるダイエット」の中でも紹介されてるけど、
ナチュラルなもの、カラダにいいもの・・などが格安で買えます!!
お買い物の際はクーポンコード「YOK007」を入力してみて♪
初めて購入の方は5ドル安くなりますよ。




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * ベリーつながりで・・・

我が家の庭にできているブルーベリーです。

blueberry.jpg

小さなブルーベリーの木を2本植えてるんだけど、
毎年、小さなかわいい実をつけてくれます。

今年は息子の育てているミニトマトもたくさん実をつけてるし・・・

農家じゃないので、本格的な栽培・収穫はないけど、
庭の片隅でできるちょっとした家庭菜園。
なかなか楽しかったりします 
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する