2010-07-18 (Sun)
bri_20100718213255.jpg

ニュージーランドより、またまたドッサリ届きました~ 
購入したのはコチラのショップ、Brilliant Life Products NewZealand.LTD


かれこれ、もうずーっとリピートしてるSUKINのシャンプー&リンスにマヌカハニー。
これはもう、何度も紹介してるし、わたしの生活には欠かせない定番商品
ほんっと大好きで、やっぱりまた買っちゃいました・・・ 

SUKINのシャンプー&リンスについてはコチラコチラに書いてあるんだけど、
一般的に市販されてるほとんどのシャンプーに含まれている
ラウリル硫酸ナトリウムが含まれない肌に優しいシャンプーで、
合成界面活性剤不使用なので地肌と髪に安心して使えます。

そして、マヌカハニーは、最近、冷たいはちみつレモンにハマってるので奮発して2つ・・・ 
これ、ほんと美味しくて、カラダにもよくって、ハマリまくりの逸品です。
最近、雑誌なんかでもちょこちょこ紹介されるようになったマヌカハニーだけど、
食べたことがない人がいたらぜひ一度、たべてみてほしい~。
この濃厚な味わい・・・絶対クセになりますよ 


bri2_20100718215710.jpg

・・そして・・数日前にも紹介したばかりのBOXERコーヒー
これもすっかり気に入って、新たなわたしの定番に仲間入り。

専用の紙パックにコーヒー豆が入ってるんだけど、
風味を損なわないように、ひとつひとつ、こんな風にビニールパックしてあります。
豆、粉、どちらもOKなので都合のいいほうをチョイスできますよ。

・・そして・・あとは今回はじめて購入した商品なんだけど、
トリロジーのバームに、SUKINのスクラブ洗顔、
それにNATURE'S BEAUTYのプラセンタアイジェル。
NATURE'S BEAUTYのプラセンタコスメはハズレがないし
トリロジーもSUKINも大好きなブランドなのでまずは間違いないだろうと思ってるんだけど、
これらはまた使ってみてゆっくりレポしますね~ 


bri3_20100718220007.jpg

・・そして、今回もまたオマケです。

ラノリンクリームとプラセンタクリーム。
これは購入金額に応じてもらえるオマケのプレゼントなんだけど、
めちゃめちゃ使いでのあるしっかりした量だし、素朴ながらも高品質でお気に入り。
プレゼントとしてタダでいただけるなんてとってもうれしいんだけど、
これ、もしも売り物だったとしても買っちゃいそう~。
そのくらいお気に入りなの 

サンダルの季節には、週に1回くらいかかとに塗って寝ると、
ガザガザかかとが柔らかくなりますよ~♪


そして・・毎回手書きのポストカードがついてくるのもうれしい。
店長さんのお人柄があらわれているようで、
こういうちょっとしたことも、このショップを愛用しちゃう理由なのかなぁ~。

・・・あ、もう食べちゃったけど、
大きなチョコレートもプレゼントに入ってたんですよ。
これもまたお気に入りなのです・・・ 

>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
品質のよいコスメやサプリがお手頃価格で購入できるのでオススメです 

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する