2010-07-19 (Mon)
deru.jpg

驚くほどスッキリ・・しかも、美容効果も高いスリムサポートティー、
「デルバラスリムビューティ」を飲んでみました~ 

【デルバラスリムビューティ】お試し500円


・・にしても・・「デルバラ」って・・・

パッケージデザインを見るとベルバラ(ベルサイユの薔薇)を思わせるような
ゴージャスな女性のイラストなんだけど、
「デルバラ」って出る腹・・・つまり、ぽっこりお腹をスリムサポートするお茶ってことだよね!?
クスッ  ちょっと面白い・・・


デルバラスリムビューティの成分は21種類の野草成分100%
薬品やセンナ、添加物は一切使用せず、
日本国内で食品として認定されている植物成分のみ使用
しているので、
よくある便秘薬のようなお腹の痛みは無く、
スルっとやさしくスッキリ出るんです~ 

不要なものは体内に溜めず常に排出することが美と健康への近道!!
・・そう思って、便秘には気をつけてるんだけど、基本的に超便秘症のわたし。
あれこれ手をつくしてて、良さそうな商品はかたっぱしから試してます。

なので、このデルバラスリムビューティを知った時も
「これは!!」と思いましたよ~。
野草100%という安全性もスバラシイし、味も美味しい。
そう聞いたら試さずにはいられないじゃないですか~!!

deru2.jpg

で、今回試してるのが5日分のお試しなんだけど、
こんなふうに1回分づつのティーパックになっていて
お湯をそそぐだけで簡単に飲めます。

そのままカップにそそいでもいいんだけど、
けっこう量がとれるので、ティーポットで出せば3~4杯は飲めます。

ホットでもアイスでも、どちらでもいいんだけど、
これがまた・・美味しいの~ 

便秘に効くっていうから、薬草っぽい味かな?とか思ってたけど、
ほうじ茶ベースにルイボス、ケニア紅茶などをブレンドしたクセの無い味で、
スッキリ、ごくごく飲めるんです!

ほんと、クセがないから飲み飽きない~。
これなら毎日飲めそう・・・ 


そして!!

このデルバラスリムビューティはただ単にお通じをよくするだけじゃないんです。
女性が嬉しい素材をた~っぷり配合してて美容にもいいの!

21種類の野草はミネラルやポリフェノールをたっぷり含んだものや
ビタミンC配合など美容に効果的な厳選された素材ばかりで
飲めばポッコリお腹がスッキリするだけでなくキレイになれちゃうの♪
薬じゃないから副作用もないしね~。安心!

deru3.jpg

寝る前はホットで飲んでリラックス・・
暑~い昼間はアイスにして水分補給。・・・美味しい!!


・・で、これを飲んで実際にどうだったかって???


フ・・フッ・・フッツ・・

出ました。

出ましたよぉ~。ドッサリ!


これ飲んだ翌朝にいきなり大量の便が・・・ 

1回・・また1回と、なんと、超便秘症のわたしが1日に3回も!!
こんなことってなかなかないからビックリ~ 

しかも、こんなに出るのに決して下痢じゃないの。
便の質としては文句なし。
お腹も痛くならないし、これはイイわぁ~。

美味しいし、できれば、毎日の習慣にしたいくらい。
このスッキリ感はクセになりそうです 



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する