2010-07-25 (Sun)
probar.jpg

大ヒットです!!

軽い食事のかわりに、おやつのかわりにと、
「世界一の美女になるダイエット」に紹介されているララバーを好んで食していたわたしですが、
今回はこちらをおためししてみたところ、
こ・・これがもぅ、大ヒットなんですよぉ~!!
 もぉ~ めちゃくちゃ美味しい 

いろんな味があるみたいなんだけどね、
わたしがチョイスしたのはNUTTY BANANA BOOMというお味。

これ、さくさくのバナナチップスと、チョコチップ、
アーモンドなどのナッツ類がゴロゴロ入ってて、それはそれは美味しい~♪

probar2.jpg


もちろん、ただ美味しいだけじゃなくて、
素材は有機オーガニックの自然食品。
トランス脂肪酸も不使用のローフード。


美容と健康によいオーガニック素材が生のまま詰まってるの!

原材料を見てみると・・・
オート麦、有機ピーナッツバター、有機玄米シロップ、有機生のヒマワリの種、
無農薬の生ココナッツ、有機バナナチップ、穀物加糖暗闇チョコレートチップ、
生カシューナッツ、生の有機茶色の亜麻の種、生の有機茶色のゴマの種、
生アーモンド、有機蒸発する茎ジュース、パイナップル、パパイア、有機大豆油、
搾油機圧搾されたカノーラ油、ココア粉、生ブラジルスオウ材ナッツ、
生のカボチャの種、有機玄米小麦粉、有機糖蜜、海塩、コーン破片、
オートブラン、有機オート麦固体、麻の実、リンゴ、アリタソウ葉、
有機カルダモン種、有機ウイキョウの種、有機コロハの種、無農薬のナツメグ、
天然オレンジ油、ビタミンE

(翻訳サイトで訳したまんまなので、少々日本語がおかしい部分もあります)

オーガニック好きにはすごーく魅力的な成分でしょ?
しかも、これが激ウマなのよ!

今まで、ララバー意外にもちょこちょこ試してきたけど
オーガニックバーの中ではこれがナンバー1
これ、迷うことなく、ダントツのナンバー1ですよ!

probar3.jpg

ナッツ類は美容にとてもいいからね。
これからも摂っていきたいものなんだけど、
こんなに美味しくいただけるのなら1日何個でも食べたい~!

・・ただ、これ、1つ1つがちょっと大きくて、ララバーに比べると倍くらい。
カロリーも380kcalと、それなりにあるので、
ダイエット目的なら食べすぎは禁物です。

いやしかし・・・これホントに美味しいから、全種類制覇したくなっちゃいました 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する