2010-08-07 (Sat)
エスティローダーの『秋肌アップグレードキャンペーン』

blingさんのモニターで、一足お先に体験させていただいています 


estee.jpg

・・・ということで、モニターさせていただいてるのがこの2品。

 ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 

SPF10/PA++のリキッドファンデーション
30ml 6,000円
@cosme リキッドファンデーション部門2年連続1位のファンデーションです!


 アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 

肌ダメージの根本であるDNAダメージに着目した総合美容液
30ml 8,000円

どちらも、エスティローダーの名品の中の名品ですが、
この秋はこの2品を組み合わせて使用するのがオススメなんですって~。


・・ということで、わたしもさっそく使ってますが、
まずはこちらからご紹介します♪

estee4.jpg

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
わたしが選んだのは17番(ボーン)です。

これね、「くずれない、くすまない、ロングラスティング」
というキャッチで、エスティーローダーのベストセラーファンデーション。

「秋肌・・・」のキャンペーンということなんだけど、
くずれにくいファンデーションって、夏にも大活躍!

暑がりなわたしは、毎朝、汗だくになってメイクしてるんだけど、
最近のように暑苦しい日には、メイクしていくそばからドロドロに崩れちゃったりして・・
せっかく綺麗にメイクしても、着替えたり、子どもの支度をしたり、
バタバタしてるうちに汗と一緒にメイクも流れちゃったり・・・

でもね、このダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップはちょっと違う。
どんなに汗をかいても、「ステイ イン プレイス」という名前の通り、
しっかりフィットしてくれているんです!!

estee5.jpg


肌なじみもすごく良くって、手の甲に軽く伸ばしただけでもほら、このとおり。
・・ね?馴染んでるんでしょ??

スルスルっと伸びる軽めのテクスチャーなんだけど、
肌に乗せていくと、サラサラの質感に早がわり!

リキッドファンデなのにベタつき感は一切なく、
サラサラすべすべな肌に仕上がります♪

estee7.jpg

塗ってみるとこんな感じ。
お仕事モードにピッタリの、完成度の高い肌に仕上がります 

基本的にはセミマットな質感のファンデなんだけど、
伸びも良くって意外と自然な仕上がり♪
・・とはいえ、カバー力もしっかりあって、少々のアラならこのファンデ1度塗りで十分!
わたしは、目の下の薄いシミのあたりだけ軽く2度塗りしてますが、
こうすればコンシーラなんて使わなくても上品な肌に仕上がります♪♪


・・・そして、ファンデのノリを満足させるのに、
こちらもまた、いい仕事してくれてます。

estee2.jpg

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

こちらはもう説明要らず!・・っていうほど有名な美容液ですよね?
わたしがメイクを覚えたての時からもうすでにありました。
(ええ。そりゃあもうずいぶん昔ですよ・・ )

過去・未来のダメージから肌を守る美容液で、
朝晩、洗顔、化粧水の後に使います。

・・って、あれ?これって朝も使えるんですね~。
「ナイトリペア」ってあるからわたし、勝手に夜専用だと思ってました~。
思い込みって怖い・・・

estee3.jpg

このトロ~ンとした液体が、
昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、
夜は眠っている間に肌本来の働きをサポートしてくれます。


夜これを塗って寝ると、翌朝のファンデのノリがぜんぜん違うんだなぁ~。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップとの相性もバツグンだから、
朝たっぷり使ってもファンデがヨレない!くすまない!毛穴落ちしない!!

・・これってうれしいですよね~。

これから夏から秋にかけて、しばらく使ってみますので、
また感じたことなどがあったらレポしますね~。
(とりあえず、使いはじめの印象といえば・・ですね♪ )


>>>>『エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン!』

>>>>『ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら』




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する