2010-08-07 (Sat)
通りすがりに、髪の毛からふわっといい香りのする人・・・憧れませんか??

それがものすごく自分好みの香りだったりしたら、思わず知らない人でも声かけて
「シャンプーは何つかってるんですか?」って聞きたくなっちゃう・・

そんな香りフェチなわたしが「これは!!」と感動したのがコチラ。

rose_20100807221322.jpg

カプセルラボ ヘアトリートメント

洗い流さない、アウトバスタイプのアロマ ヘアトリートメントオイルです。

これね、すっごくいい香りなの~ 
甘く優しいローズの香りなんだけど、
ローズって、ものによって香りが全然違うじゃない?
とくにヘアケア商品でローズの香りって、嘘くさい香りのものが多くって苦手なものもあるんだけど、
これはすごーくいい香り♪ベビーローズっていうのかな?上品な香りです~ 

rose2_20100807222941.jpg

1回の使用量ずつにカプセルになっているので、いつでも新鮮。清潔に使用できます。

突起部分をねじり切ると、中からはこんな感じの透明なオイル。
もぅ、この時点で良い香りがパァ~・・っと広がるの!!
これ、ローズ好きにはたまらないぃぃ・・!!


オリーブ油:髪に艶を与えてくれます。
ツバキ種子油:うねり、広がりを抑え、髪の水分蒸発を防ぎ、髪にうるおいを与えます。
馬油:髪に艶を与え、指通りの良い髪に仕上げます。
シアバター(シア脂):傷んだ髪をケアし、まとまりの良い髪に仕上げます。
アロエ油:髪をサラサラに仕上げ、毛髪の静電気帯電を防止し、艶を維持します。

こんな感じで、ただ香りのいいオイル・・というわけじゃなく、髪を綺麗にしてくれる成分もた~っぷり。
濡れた髪、乾いた髪のどちらにも使えるんだけど、
お風呂あがりにこのオイルを毛先中心に塗って蒸しタオル+シャワーキャップでスチームすると
ヘアトリートメント効果で髪がツヤツヤに!

素敵な香りにつつまれながら美髪トリートメント 

hair_20100807224934.jpg

これは朝、カプセルラボ ヘアトリートメントを塗布した髪の夕方の状態。
ムースとかワックスだと間違いなく夕方はパサついてくるんだけど
オイルはツヤ感長持ちで、わたしはふだんからオイル派なんだけど、
これはいつも使ってるお気に入りのオイルに負けないくらいツヤツヤの仕上がり!

hair2_20100807225332.jpg

ほら。アップにしても毛先までパサつきナシでしょ?

髪の毛がパサついてるとどうしても疲れた感じに見えるから、
髪の毛の質感って、実は肌以上に年齢を感じさせる場所でもあったりするのよね。

だから、この質感はすごくイイ!!
ツヤツヤ・・だけど決してベタついたりしてない、ちょうどいい質感 

しかも、ローズのいい香りがしっかり長持ち!
朝つけた香りは昼すぎくらいまで香ります。
ローズサプリ飲むより、こっちのほうがだんぜんいい香り!! 
華やかで、それでいてふわっと香る自然な香りが「女の子でよかった~」と思わせてくれるよ。 

商品は30粒入りで2,480円だから、1回100円以下!
1粒づつカプセルになってるので、オフィスのロッカーとかにもいくつか置いておけば
会社帰りのデートのときなんか、これつけていけば夜までいい香りが続きますよ~


あぁ・・独身のときにこれに出会ってたら、
「いつも素敵な香りの人」・・なんて、モテモテだったに違いない(←都合のよい解釈  )

いや。もう既婚者でママだけど、
やっぱりすれ違う人に「おっ・・いい香り・・」と振り返ってもらいたいかも。。

香りに気を使う人にはこれ、ぜひともおすすめしたいアイテムです♪

Plusui、ぷるぷるマスク等、優良コスメ&健康食品をプロデュース&デリバリー:美印通信
>>>カプセルラボ ヘアトリートメントはコチラで購入できます。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ヘアケア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する