2010-08-08 (Sun)
bion2.jpg

乳酸菌とハーブに、ビタミン・ミネラルを含有したマルチビタミン・ミネラル「BION3」
佐藤製薬 からモニターさせていただいています。

「BION3」は、日本ではじめてビタミン、ミネラル、乳酸菌、赤ぶどう葉エキスを
1つのタブレットに配合したビオチン、及び亜鉛・鉄・銅(ミネラル)の栄養補助食品。


爪の弱いわたしは、最近、意識的にビオチンサプリを飲んでいるんだけど、
最近まで飲んでいたビオチン配合サプリが切れてしまったので、こちらを飲み始めてみました。
小さめの粒を1日たった1粒でいいっていうのが手軽でいいですね~♪


「BION3」の特徴はなんといってもこの3層構造。

bion3.jpg
・・・なんだかちょっとかわいいでしょ?

オレンジ色の第1層はマルチビタミン。12種類のビタミンがギュッと凝縮されています。
白色の第2層はプロバイオテクス乳酸菌。3種類の乳酸菌が含まれます。
そして、緑色をした第3層は9種類のミネラルと赤ブドウ葉エキス。ポリフェノールたっぷりです。

この3層タブレットは特許製法なんだけど、
プロバイオティクス乳酸菌とビタミン、ミネラルを別の層にすることで、
乳酸菌をミネラルなどの他の成分の影響を受けにくくし、
乳酸菌を死滅させず生きたまま腸に届けてくれるんです。


1日たった1粒で、必要なビタミン・ミネラルを効率よく吸収できるから、
あれこれバランスを考えながらサプリを飲むのが苦手な人にもピッタリ。
すごく気軽に取り入れられそうなマルチビタミンサプリです。

bion.jpg

そうそう、このパッケージ。
日本のサプリにしてはなんだかちょっとポップな感じしない??
それもそのはず、「BION3」はすでに世界30カ国で販売、評価されているタブレットなの。

ヨーロッパ・アメリカ・アジアなど世界30カ国で販売・承認されていて、
「BION3」という名前は、ドイツに本社をもつメルク社の世界統一ブランドなんですって。
そして、日本をはじめとする各国で、このパッケージは世界統一なのだそうです 

手のひらにボトルがすっぽり収まってしまうくらい小さなサプリ・・
とりあえず30日分、1日1粒づつ飲み続けてみようと思います♪



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する