2010-08-09 (Mon)
まかないメシ・・・ならぬ、まかないコスメというものを使ってみました。

ns.jpg

スリムビューティコスメティックス【Nano Silk Mixing】トライアルセット

これ、東洋美容をベースとしたあの有名なエステサロン、
「スリムビューティーハウス」が考えた基礎化粧品。

もともとは、エステで働くスタッフたちのために作られた「まかないコスメ」だったんです。

エステシャンとして働く以上「化粧で隠す肌ではなく、美しい美肌でいてほしい」という思い、
しかしながら、毎日忙しいエステシャンは自分のお肌をケアする余裕がないという現状・・
それならば・・と、プロのエステシャンが納得できるコスメを作ろう!
ということで生まれたコスメなんです。

スリムビューティーハウス30年の美顔の歴史の中でも特に人気の高かった成分と
アンチエイジング技術をひとつにし、ベテランエステシャンの声を摂りいれたコスメは、
特別なケアではなく、毎日のお手入れで滑らかでツヤのある素肌をつくることができるとか。
美容のプロが自分たちのために作ったコスメ・・・これは期待大です!

ns2.jpg

  フラーレン    EGF    アスタキサンチン    ナノシルク 

ノーベル賞受賞成分を含む、美容界で大注目の4大成分を配合


エステシャンのためにつくられたまかないコスメをお客様にも・・と用意されたトライアル。

1週間分のトライアルセットは1,680円(送料無料)であります。
スキンケアソープにローション、乳液、美容液、クリーム、それに下地用のBBクリームの
計6点が入ったお得なセット

イランイランの香りがほんのり東洋的で癒されます。

泡立ちの良い石鹸と、化粧水、美容液はサラッとした感じ。
どのアイテムも穏やかな使用感で、これといったクセはないです。

ns3.jpg

クリームはこんな感じ。
やわらかめのテクスチャーで、わたしは夜のみ、このクリームをたっぷりめに塗ってみました。
・・すると・・翌朝の肌はしっとりふっくら 
冬場は朝も使ったらいいと思うけど、今の季節なら乳液だけで十分かな。
そのぶん、夜はちょっと贅沢にたっぷりめに・・・♪


・・で、わたしがこのトライアルセットの中で最も気に入ったのがこれ。

ns4.jpg

下地BBクリームです。

BBクリームだから肌色がついていて、下地として使えば色ムラなどのカバー力は抜群!
このBB下地の上にリキッドファンデ塗ったらかなりのカバー力。
色ムラ、くすみのない陶器肌が簡単につくれます。

これね~。色味が絶妙なの♪

BBクリームって、全体的にグレーがかってたり、暗めな色のものが多くない??
まぁ、暗めな色のほうがシミ・そばかすが隠れていいんだけど・・
やっぱり明るく透明感のある肌がいいじゃない?
その点、このBBクリームはかなり明るめ。
だけど伸ばすと透明感があって「塗ってます」には絶対ならないの。

仕事の時はこれを下地としてきちんとメイク。
お休みの日はBBクリームだけでも艶感のあるナチュラル肌が作れるのでオススメ!

・・このBB下地だけでも単品で欲しいなぁ~・・なんて。
(いや、他のアイテムもいいのよ!・・でもBBが一番イイ!)



    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する