2010-08-10 (Tue)
あぁ~暑い・・・  
夏のボディは疲れが溜まっちゃいますよね・・・

・・というわけで、今日はボディケアアイテムのご紹介です。

asia_20100809171510.jpg


まずはリラックス~・・ということでコチラ。

梨花も愛用のアジアチカ「アロマバスエッセンス」。
わたしも以前紹介してるし、雑誌なんかでもよく見かけるので知ってる人も多いかな??

南フランスから直輸入した高品質なエッセンシャルオイルを
ふんだんに使用したクオリティーの高いヒーリングコスメ

・・ということで、アジアチカの商品はどれもとっても癒されるので好きなんだけど、
夏こそお気に入りのバスエッセンスをいれてゆっくりバスタブにつかりたいですよね?

リフレッシュ・ビューティー・リラックスの3種類あるんだけど、
今回はブロコミさんより「リラックス」をいただいたのでそちらをご紹介・・


フローラル調シトラスフルーティーの香り・・ということだけど、
「いかにもアロマ」という感じで、人工的な香りにはない、とっても癒される香りです。

asia4.jpg

ちなみに、こちらの主要植物成分はベルガモット、オレンジ、カモマイル
寝る前にカモマイルのハーブティーを飲むといいっていうけど、
やっぱりカモマイルは緊張を和らげて深い眠りに誘ってくれるのね。

ローズとか、そんな華やかな香りではないけれど、
ゆっくり深呼吸したくなるような、自然で落ち着く香り。
疲れがたまったボディは、こんな癒しの香りに包まれてリラックスしたいですね~・・・

asia2_20100809174101.jpg


そして、今回はアジアチカと一緒に直ぬりタイプの足用消臭制汗剤クリーム
「デオナチュレ足指さらさらクリーム」もいただきました。

・・わたし、夏場よりもむしろ冬のブーツの時のほうがニオイが気になるんだけど
(夏はほぼ素足なのでね~・・通気性いいのよ  )
それでもやっぱり、もしもふとした瞬間に匂ったりしたら・・・あぁ~ヤダヤダ!

・・ということで、エチケットとして、人と会う日なんかはこういうの使ったほうがいいよね。

で、実際に塗ってみたんだけど、これ、すっごくサラサラなの~。
こういう商品にありがちな白くなるっていうのもないし、使いやすい。

asia3_20100809174127.jpg

ちょっと固めのクリームです。

天然アルム石の力でニオイの元となる雑菌をよせつけないというものなんだけど、
同時に毛穴を引き締めて汗を抑える効果もあるんだって!


香りもね、ティーツリーハーブのさわやか~な香りで、
夏にぴったりみたいなので、この夏はしっかり愛用させてもらおうと思います♪
(きっと、旦那も使いたがるだろうな~  )



    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する