2010-08-15 (Sun)
veggie_20100815120454.jpg

106種類もの野菜などの濃縮酵素が摂れるベジーデル酵素液
お盆休みに溜まりに溜まった毒素を排出中です・・・


わたし、今年のお盆休みは他の人より一足お先に、かなり早い時期から休んでたんだけど、
これと言って旅行の予定があるわけでもなく、
DVD鑑賞(もちろん韓国ドラマ!)と読書(これまた飽きもせず東野圭吾)に明け暮れ、
時間も忘れて毎夜、夜更かし・・
そしてさらに、子どもが泊りに行っていなかったのをいいことに、
普段は絶対やらない3日連続ラーメン屋巡り!(しかも、こってりトンコツ3連チャン!)

・・と、まぁ、よくもこんなに・・ってくらい不摂生しちゃったお盆休み前半 

すると・・・やっぱりね。
いけません。いい歳して不摂生すると速効でいろんな症状が出てきました。

ニキビ・肌荒れ・倦怠感。・・そして、体重増加。
ガーン・・・です。


そんなショック状態のわたしに救世主!
ベジーデル酵素液!!!!

veggie2_20100815121922.jpg

ベジーデル酵素液は、106種類の野菜、果物、キノコ、海藻を
発酵熟成させた濃厚エキス。


ビタミン・ミネラルがたっぷりで、それが分解された状態の「酵素」なので
体内に効率よく吸収でき、代謝を落とさずに体脂肪を落としてくれるんです。

このベジーデル酵素液を2日間、朝・昼・晩と、
毎食事代わりに120mlずつ飲む、ファスティング(断食)ダイエットが
“たった2日間で効果絶大。しかも、空腹感を感じない”ということで、
最近雑誌などでも見かけますが、
食べるのが大好きな食いしん坊なわたしには、3食ガッツリ置き換え・・はストレスになり
リバウンドの恐れもあるので、今回は朝食だけ、ベジーデル酵素液に置き換えてみました。
(しかも、その後もしも空腹感を感じたら、シリアルなど食べてもOK!というユル~イもの)

veggie3_20100815123159.jpg

ます、味なんだけど・・・これは文句なく「合格!」です。

以前、有名な酵素を飲んでたんだけど、あれは不味くって・・やや苦痛だったんです。
だから、今回もちょっぴり心配だったんだけど、これは甘くておいしい!!
サラっとしてて飲みやすいから、わたしはストレートでぐびっといただきます。

・・で、飲み始めて3日すぎ、今日で4日目。
置き換え・・・というキチンとした方法ではなく、
どちらかというと健康補助のような摂取のしかたなので体重は数百グラム動いただけですが、
それでも、なんだかカラダが軽く感じます。
きっと、カラダ中の毒素がきちんと排出されてるんでしょうね。
すごくすがすがしい気分です。

これ、2日間きっちり置き換えして断食すると、ほんとうにスゴイ痩せるらしいです。
でも、今回のわたしは痩せるよりもデトックス目的なので、かなりユルイ感じですが、
それでも、ハッキリと効果がでた点があるんです。

・・それは、肌!

あろうことか、たび重なる夜更かしと暴飲暴食で
美容ブロガーのくせにニキビ(しかもでっかいの!)を3つも作ってしまってたんだけど、
ベジーデル酵素液のおかげか、ニキビがすっかり治ってしまいました♪
便通もすごくよくなってるので、きっとそのせいだと思うんだけど
休み中に溜めこんだ老廃物がスッキリ出た感じです!


veggie4.jpg

あ、そうそう、
ベジーデル酵素液を買うと、「デルオフ」という、こんなサプリももらえます。
空腹感を抑える働きのあるサプリなので、ファスティングダイエットしてる時は
これもあわせて飲んだほうが辛くなさそうです・・

ちょっぴりお値段が張るので、日常的に摂取するのは無理かなぁ・・と思うけど、
集中的にダイエットしたいときや、わたしのように老廃物を排出、デトックスしたい!
・・・って時にポイント的にお世話になるのにはすごくいいですね、さすが酵素。

なんとな~くダルイ・・
そんな時は不要なものが体内に溜まっているかもしれませんね。
酵素の力を頼ってみるのもいいですよ~♪

 



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する