2010-08-22 (Sun)
estee.jpg
エスティ ローダー  ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 30ml 6,000円
エスティ ローダー  アドバンス ナイトリペアSRコンプレックス 30ml 8,000円



エスティローダーの「秋肌アップグレードキャンペーン」ということでこの2品をモニターして、
気付いたらあっという間に2週間を過ぎていました。

・・ほんと、あっという間。
そのくらい、毎日、何も考えず当たり前のように手が伸びていたこの2品。
とくに、崩れにくいファンデーション、ダブルウエアはこの猛暑の中、ほんと、お世話になりました。

ただ、しばらく使い続けているうちに気付いたことが。
ダブルウエア単品でももちろん、すばらしく化粧持ちがよく綺麗が長持ちするんだけど、
ナイトリペアと併用すぐほうがダントツ綺麗なの~♪

アドバンス ナイト リペアは、塗ったそばから肌がピーンとなったり、
シワが消えたり・・といったわかりやすい美容液ではないので、
最初はどうもインパクトが弱かったのよね。(保湿力とかはすぐに実感できたけどね!)
・・っていうか、ダブルウエアの崩れにくさのほうに驚きが強すぎて
完全に脇役として扱ってしまっていたわたし・・(豚に真珠でした・・スミマセン・・・)

でも、ここにきて、じわじわと底力を見せられたというか、
やっぱり20年以上もの間美容液の第一線を走り続けてきた超ロングセラーは違う!


estee2.jpg

アドバンス ナイト リペアは、
乾燥などの過去のダメージ、未来のダメージから肌を守る美容液。

昼はバリアのように外界の刺激から肌を保護し、
夜は眠っている間に肌本来の働きをサポートして、
うるおいとハリのある健やかな肌へと導いてくれるんです!


・・夜はね、比較的早い段階でその良さを実感できたのね。
というのも、やっぱりアドバンス ナイト リペアを塗った後のモチモチ感が
翌朝までしっかり続いていたので、「これはいい!」と気に入っちゃって♪

で、しばらく使い続けているうちに、
日中たくさん日差し浴びちゃったな・・とか、少々の肌ダメージなら
アドバンス ナイト リペア塗って一晩寝たら何事もなかったことになっている

ってことに気付いたのよね~。
これってけっこうすごくない!?

estee3.jpg

ほんの少し黄みがかったトロミのある美容液は香りも独特。
ほのか~にだけど薬草のような、なんんともいえない香りがして、
それがまた「効いてる!」って気がしちゃうの。

こんなにトロっとしてるのに、肌なじみはすごくよくって、
暑くて化粧品が馴染みにくい夏でも、すうっ・・っと馴染んでくれるのもうれしところ。
しかも、アドバンス ナイト リペアを使うことで肌が元気になってくるみたいで
これから季節の変わり目で肌がゆらいでも、しっかり乗り越えてくれそうな予感・・ 

estee4.jpg

そして!
アドバンス ナイト リペアで肌の基礎をしっかり整えた後はやっぱりこれ。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ。

これね~、ほんとうにすごい!

これだけの猛暑で、朝塗ったファンデーションが昼にはドロドロになってそうな日でも
夕方鏡を見てもビックリするくらい綺麗なの。


すっごく汗かいた時にもこすらずにティッシュで軽くオフすれば
余分な汗や皮脂だけが取れてファンデはしっかりフィットしたまま。
ティッシュにファンデーションがベタ~ッ・・・なんてこともありません 

アドバンス ナイト リペアでしっかり整えた後なので
部分的な崩れもなく、化粧直しがラク!
ほかの美容液とあわせてみたりもしたけど、やっぱり
アドバンス ナイト リペアとダブルウエアとのW使いが一番効果的 

estee_20100822230154.jpg

ちなみにこちら、会社帰りの車内で信号待ち中に撮った写真。
(盆休みの不摂生のせいで、肌、若干荒れてるけど・・いいのかなぁ、こんなにアップにしても。。汗)

暑い日に、外まわりもあったりして汗もたっぷりかいたけど、
どうですか?崩れてないでしょ?
あえてティッシュで汗や皮脂も押さえてない状態なので、
ちょいとテカってるけど(わたし、ややオイリーなもんでね・・)
それでも仕事帰りでこの状態ならぜんぜんOKじゃない?
ティッシュで軽く押さえて粉でもはたけば朝メイクしたての状態とかわらないんじゃない??

しかも、ダブルウエアはややマットな質感なので、
仕上がり感といえば、むしろこれから秋にむかってのほうが合うのかな?
(今年の秋ファションにはセミマットなくらいの肌のほうがいいみたいだしね~)

アドバンス ナイト リペアとダブルウエアの2品使い!
これは今後定番として、まだまだ長く歴史が続いていきそうな予感・・・。


>>>エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン!
気になるこの2品が今すぐゲットできちゃうよ!


『アドバンス ナイト リペア & ダブル ウェア』スペシャルブログがオープン!
コスメの使用感は人によって感じ方に違いもあるから・・・
こちらでいろんな人の情報が見られるので、参考になりますよ~





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する