2010-08-26 (Thu)
もうすぐ9月。秋です ・・・って、本当ですかぁ~??
まだまだめちゃくちゃ暑くって、毎日毎日笑っちゃうほど汗ダクなんですけどぉ~!!

そうそう、わたしね、汗さえかいてればデトックスできてる・・って、
けっこう最近まで勘違いしてたのよね~。
でもね、それは大間違い!
むしろ排出すべきものが排出出来ずに体内に滞留しちゃうので、毒素がたまっていくの 

しかも、体外に毒素を排出してくれる尿や便が、汗をかきすぎることで水分不足になってしまい、
尿の回数が減ったり、便秘になってしまう!
だから、汗をかいたら、たっぷり水分補給しないと毒素が体内にたまっちゃうんです!!

lysa.jpg

・・ということで、最近摂り入れたのがコチラ。
モデルダイエット【リサウォーター】

これ、ロサンゼルスを中心に活躍しているモデルのLLYSA(リサ)が企画したもので
ポッコリお腹をすっきりさせてくれる、ダイエットにも効果大なお水。

・・って言っても、「え?これがお水??」って思うでしょ?
これね、普通の水道水をペットボトルやジャーに入れて、
その中にこれをポンといれ、2時間ほど置いておくと・・・
ミネラルたっぷりの美味しいお水、リサウォーターができるんです! 

火にかけたり、面倒なことは一切ナシ!
しかも、水道水がミネラルウォーターになるから経済的!!

わたしね、最近お水にハマってて、今、ちょっとだけイイお水を定期購入してるの。
ただ、それはやっぱりお値段もかなりイイから、500mlボトルを1日1本だけ。
でも、美容と健康のためにお水はできるだけ1日2リットルくらい飲もうと心がけてて・・・

・・ってことで、あとの1.5リットルはこのリサウォーター!
これ1つで2,520円。3カ月毎日たっぷりのお水が飲めるって言うんだから、
これはメチャメチャ経済的~!
スーパーで安いペットボトルのお水買うよりよっぽど安いし、
重いペットボトルを運ばなくてもいいし、
なんてたって、ただのお水じゃない!

美のプロフェッショナルであるモデルのリサがプロデュースしたお水だもん♪

lysa2.jpg

ちょっと金属チックな感じでしょ?

この小さいサシェのような袋の中には、
酸化しがちなカラダを内側から潤してくれる【風化サンゴ】
肌の細胞を活性化し、水分を保ってくれる【ラジオストーン】
便秘解消に効果のある【マグネシウム】
という、
美肌に導いてくれる3つの要素が入っています。

これが便秘解消にいいのよね~。


・・っていっても、やっぱり「お水」ですから、薬のように急に効いたりはしないけど、
水分をたっぷり取ることでお腹パンパン、ぽっこり・・が自然に解消されます。

・・・で!驚くなかれ!!
このお水を飲むだけで1カ月で6キロ痩せたって人もいるんだって!!

わたしはまだ飲み始めて2週間くらいしか経ってないから体重の変化はないんだけど、
ただのお水で、しかも、毎日当たり前に飲む「お水」でダイエットできたら嬉しすぎる!!

lysa3.jpg

とりあえず、今あるもので3カ月もつし、
使い続けてみて効果あったら絶対リピだよね!
(っていうか、痩せ効果がなかったとしても、
ミネラル豊富な水が安くて飲めるってだけでも満足してたりするんだけど・・・)


ちなみに、リサウォーターの味はとってもマイルド。
便秘に効くお水って硬い味のものが多いイメージだけど、
リサウォーターはほんとに飲みやすくて美味しい!
だから、毎日ゴクゴク飲んでもぜんぜん飽きないんだよね~ 


・・あ、そうそう。
水分不足って、体臭の原因にもなるんだって。知ってた??
便秘になったり、肌荒れ起こしたり、水分が不足していいことなんてナシ!
キレイな人はとにかくお水をたっぷりとってる人が多いもんね~。

リサウォーターで美肌とスッキリお腹を手に入れるぞー♪


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する