2010-09-01 (Wed)
またまた、すっごいマスカラが登場しました!!

may_20100830191303.jpg

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム 【9月11日発売予定】

美容ブロガーをしていると、よく質問されるんです。
「化粧水は何が一番いい?」「美容液はどこのがいちばん効く?」・・・なんてね。
でも、いつも即答できずに「○○の場合はコレ・・」とかうんちく並べてますが
プチプラで優秀なマスカラ・・・といえば、何の迷いもなく答えられます。

メイベリン!!

いや~、メイベリンのマスカラはほんとにすごい!
がっつりボリューム出て落ちにくいのにプチプライス 
プチプラマスカラにおいてメイベリンの右に出るものはないでしょ~。

・・・そんなメイベリンから、この秋、またまたすごい新製品が出るんですよ~。
その名も、ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム!


・・あれ?このパッケージ見たことある??

そう、現在、メイベリンのマスカラの中で人気ナンバー1の
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフお仲間なんです。
(派手な黄色が目立つけど、微妙にカラーリングが違ったりするんだけどね!)

デカ目史上最大のマグナム級7倍ボリュームはそのままに、
滲みにくいのにお湯でスルンと簡単に落ちるんです!

・・まさに、スーパーフィルム!


may2_20100830205322.jpg


・・これっ、ほんとに落ちないわ~。

わたし、まぶたが若干かぶり気味(歳のせい!?)なので
マスカラが落ちやすく、気付くとパンダ目・・なんてしょっちゅうなの。

でも、これはみごとに落ちないわ~。
しかも、お湯で簡単に落ちるって言うのがまたスゴイ!

ウォータープルーフのマスカラって、落ちにくいのはいいんだけど、
専用のアイメイクリムーバー使ってもなかなか落ちなかったりするでしょ??

でも、ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムは
お湯でスルッと簡単に落ちるの!!

これは感動モノだわぁ~ 

しかも、メガスプーンブラシという独特の形で、
まつ毛をググッっとリフトアップ!
ダマになりにくく、まつ毛1本1本をセパレートして綺麗に仕上げてくれるの!


まぶたにマスカラがつきにくいってのも、この形だからこそ・・だと思うよ。
(わたしよくマスカラをまぶたにつけちゃうの~   あぁ、不器用・・)

may3_20100830214041.jpg

・・そして・・わかるかしら??
まつ毛にボリューム出てない!?

まつ毛1本1本をふっくらと太く、濃くしてくれて
まさにマグナム級!!


・・・インパクトのある目元になれたかしら??


これだけの品質でお値段たったの1,260円だよ。
やってくれますね~メイベリンさん!!


マスカラでここまでくれば、もうエクステなんていらないよね~ 


メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
メイベリン情報はコチラでチェック!!



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する