2010-09-03 (Fri)

 2010年9月23日(木) ルージュ ピュールクチュール 発売 


rpc_campaign_form_img_01.jpg

イヴ・サンローランの新しい口紅「ルージュ ピュールクチュール」がこの秋、発売されます。

ここ何年も、ちょっとご無沙汰をしてしまっていたイヴ・サンローランだけど、
つい最近、「タン ラディアンス ペルル」というファンデーションを使ってから
またまたサンローランのファンになったわたし。

そう、わたしにとって、サンローランのイメージはバブル期の真っ赤なルージュ 

当時、大学生だったわたしは、ハッと目を奪われそうになるくらい
それはそれは真っ赤なルージュを愛用してて、中でも、YSLの赤は自慢の一品でした。
発色の綺麗さもさることながら、なにより、パッケージの豪華さにほれ込んでたの 


・・・が・・・
そのイメージがあまりにも強く、メイクもファッションもナチュラル傾向にあるここ数年、
すっかり遠のいていたんだけれど・・・久々にYSLのコスメを使って眼からウロコ!

いや~。一流と言われるものはやっぱりいつの時代も素晴らしい!


9月23日に発売するというこのルージュ、
純粋な発色で、思わず目を奪われる計算された艶。
18色の豊富なカラーバリエーションがゴージャスな存在感を呼び覚ますのだそう。

ゴージャス・・・


そう、もうすっかり大人になった今のわたしなら、
きっと、あの頃の背伸びした「赤」ではなくて、本物のゴージャスが表現できるかも・・・
YSLの原点である絶対の「赤」

でも、18色もあるのなら、気になる色が他にもいっぱいありそう♪
ど・れ・に・しょうかな・・・なんて、選ぶのが楽しくなっちゃいそうだな~ 

そして今回もまたデザインがとても素敵。
こんな口紅がポーチに入ってたら、それだけで女度があがりそう 


そして・・・ここでビックな情報が!!

ysl

 『ルージュ ピュールクチュール』先着5,000名様サンプルモニタープレゼント 


ルージュ ピュールクチュール スペシャルサイトから応募すると、
完了画面でサンプル引換クーポンがプレゼントされるので、
それをカウンターに持っていくと、ルージュ ピュールクチュールが3色試せる
『ルージュ ピュールクチュール サンプルカード』がもらえます!!

更に応募者全員へのプレゼントとして、限定ダウンロードコンテンツも配信中~

PCサイトでは広告撮影時のバックステージ写真も見られるカウントスクリーンセーバーが、
モバイルサイトではルージュ文字デコメがもらえますよ♪

qr.jpg


・・・悲しいかな、わたしはとなり街まで行かないとYSLがないんだけど、
これはぜひ試したいから、がんばってカウンター行ってきま~す!
(最近、出不精なので、となり街ですらなかなか行けないワタシですが・・汗)


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| お得情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する