2010-09-04 (Sat)
rev_20100904204339.jpg
RVL スムージング エッセンス 50ml 2,940円 2010年9月発売

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリから、
またまた新製品登場!
その名も、『リバイタリフト スムージング エッセンス』

なんと!毛穴の気になる大人の肌のための美容液なの~。
待ってました!! 


エイジングケアっていうと、どうしても、シミやシワ・・ってイメージだけど、
実は、毛穴もすご~く気になりません???

まぁね、若くても毛穴は気になると思うけど、
歳を重ねるごとにその悩みは深刻になってきているような・・・
認めたくはないけれど、肌にたるみが出ているせいか、毛穴もたるんできて、
なんだかだらしな~いカタチの毛穴・・・

パックリと大きく開いた毛穴はそれはそれはやっかいで、
ファンデが毛穴に詰まったり・・あぁ、、、なんということでしょう 

そんな毛穴と戦うべく、毛穴引き締め効果のある化粧水を使ったり、
毛穴を引き締めるという美容液を試したり、
さらには毛穴をフラットに埋めてくれる下地を使ったり・・・と試行錯誤。

でもね、どれもイマイチというか・・
たとえば引き締め効果の高い化粧水でパッティングしたらその時は良くても、
時間がたてばやっぱり毛穴はパカーって開いてくるの・・ 
ましてや、毛穴を埋めてくれる下地は、皮膚呼吸を妨げているようで
とてもじゃないけどデイリーには使う気にならない・・

rev2_20100904210555.jpg

この『リバイタリフト スムージング エッセンス』は、
毛穴を一時的に引き締めたり隠して見せるのではなく、
大人の毛穴の原点にせまる、はじめての浸透ダブルアクション!


古くなった角質をはがれやすくするBHAのひとつであるマイクロ スムーザー配合で
ターンオーバーを整えて滑らかにしてくれるうえに、
天然由来のエイジングケア分子と肌のうるおいをつかさどるヒアルロン酸を配合し
表面だけでなく、角質層まで潤いを与え、若々しい肌にしてくれます!

そう。毛穴の引き締めと同時に、ターンオーバーの活性と保湿を同時にしてくれるの!
これはちょっと画期的じゃない??

しかも、比較的お高いものが多いエイジングケア美容液の中で、
この『リバイタリフト スムージング エッセンス』はたったの2,940円。
この良心的なお値段がさすがリバイタリフト!!

使い方も簡単で、いつもの化粧水や美容液の最後に重ねるだけ。
毛穴の気になる部分はもちろん、顔全体に使えます。

白っぽい透明感のあるジェル状なんだけど、これがひんやりして気持ちいい~♪

エイジング用美容液って聞くとなんだかコッテリしたものを想像しちゃうけど、
これはかなりサラっとしてて、浸透力がすごい!!個人的にかなり好きなテクスチャーです 

rev3_20100904211249.jpg

まだ使い始めて数日なんだけどね、とにかく毛穴がキュっと締まる感じが好き♪

しかも、それだけでなくて、肌の下からふっくら押し上げるような感覚・・
これはちょっと、使い続けてみるのが楽しみだわ~。

実はね、現在のだらしない毛穴の写真、撮ってみたの。
(かな~り酷い写真ですよ・・・  )
今日のところは毛穴公開はやめておくけど、この毛穴が数週間後、どうなってるかなぁ~
ちゃんと結果が出たかどうか、ビフォア&アフターで公開しますね!!

後日レポにこうご期待!!   

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する