2010-09-09 (Thu)
manuka.jpg

わたしの超~お気に入り、マヌカハニー。

Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)でここのところ定期的に購入してる
ウルトラリピートアイテムなんだけど、これ、濃厚でほんとに美味しいの!!

トーストに塗ってもよし、はちみつレモンにして飲んでもよし、
もちろん、そのまま舐めてもよし・・・と、毎日のように食してるんだけど、
マヌカハニーはそんじょそこらのはちみつとは格が違うんです!!

とにかく濃厚でキャラメルのようなまったりとした味もそうだし、
マヌカ特有の強力な抗菌作用や抗酸化作用など、
美肌に!健康に!とにかく優れた効果を持っているんです 


と、まぁ、マヌカを食べることによってどんな優れた効果があるのか
・・っていうのはこれまでにも何度も力説してきていますが、
先日、「美STORY10月号」をじっくり読んでいると、、マヌカ特集を発見!
マヌカの顔パックや、ボディスクラブなど、顔や体に塗って使う方法が載っていたの!

manuka3.jpg

しっとり密肌美女が注目!マヌカハニー美容って何?


・・っていう特集なんだけど、
一般のハチミツとは違うマヌカのパワーについて書いてあるのね。

なにげに上の写真にのってるマヌカ、UMF20+のものが250gで7,560円ですって!!
(右のドロッと濃いのがマヌカだよ~)
わたしがいつも買ってるブリリアントさんのマヌカハニーは同じUMF20+の250gで3,800円だから
ほぼ倍のお値段!!
いや~・・・日本で買うとマヌカってこんなに高いんだぁ・・・ビックリ。

・・あ、話がそれちゃったけど、
1回でしっとりを実感できるというマヌカハニー美容が紹介されてましたよ♪

まずはコレ↓ 入浴しながらの顔パックです~

manuka4.jpg

クレンジング後、水気をふいた顔全体に小さじ1杯分のマヌカハニーをのばし、
お風呂でのんびりパックするだけ。

マヌカハニーのパックでしわがとれた!
・・なんて口コミもあるのでさっそくわたしもやって見たけど、
これ、すごくしっとりしていいよ~。

はちみつパックがいいっていうのはもともと知ってたから、
韓国の黄土パックにもはちみつ混ぜたりしてよく使ってたけど、
マヌカハニーはよりいっそう保湿力がスバラシイ!!
お湯で簡単に落ちるのに、流した後はしっとりモチモチ・・ 

それに、強力な抗菌作用のおかげか、
最近プツプツとできていた顎のニキビたちが、ことごとく枯れてる~
 
アクネ菌を殺菌してくれたのかなぁ??
お盆やすみ以降、何やっても治まらなかったニキビが治ったから、これはウレシイ!!

大好きなマヌカをパックに使うだなんて、かな~り贅沢な気もしますが・・
ここまで効果あるのなら、たまにはいいかも~♪


manuka5.jpg

そして、これはまだ試してないんだけど、
マヌカハニーと粗塩を混ぜて作った塩スクラブで背中をマッサージすると
背中ニキビができなくなるとか、
頭皮パックにすると髪に艶が出るとか・・・

う~ん。いろいろ使えるマヌカハニーってスゴイ!!

でも、希少価値の高いマヌカハニーはかなり高価です・・
本場、ニュージーランドのショップで買えばかなりお安く手に入るので、
上手に手に入れてくださいね♪

ちなみに、ピロリ菌退治など、薬効を求めるならUMF15~くらいがオススメだけど、
パックに使ったり、健康維持に日常的に食べるならお求めやすいUMF5くらいでいいかなぁ。
Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)では1,680円で手に入りますよ~ 



>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
品質のよいコスメやサプリがお手頃価格で購入できます 


ブリリアントさんのある、ニュージーランドのクライストチャーチでは
先日、大地震があったんです。
おかげで交通機関やすべての公共機関やお店などが完全麻痺。政府より外出禁止令が出たとか!

数日間は大変だったようですが、今は復活しています。
・・っていうか、そんな状況の中でもちゃんと会員さんに状況をお知らせしてくる
ブリリアントさんのまじめさ!・・ほんとうに信頼のおけるショップです・・・ 



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する