2010-09-10 (Fri)
aqua_20100909221024.jpg

肌がきれいになる、川をきれいにする自然派健康化粧品、
アクアヴィを使ってみました。

アクアヴィは、安全でおいしい野菜メーカー「マルキョウアネット」がつくる化粧品。
食材同様、「自然で安心」を考えて
合成界面活性剤や香料、着色料、パラベンなど
肌の負担になるものは一切加えず、

さらには主要成分であるミネラルや酵素が
お肌の再生を助けるだけでなく、自然を流れる川も綺麗にするという、
人と環境にやさしい化粧品なんです。

20種類以上のミネラルがたっぷりの栄養を肌に与え、
酵素との調和で肌サイクルを整えてくれるアクアヴィ。

実は以前、ここの石鹸を使ったことがあって、
そのしっとりとしたモチモチ感と、環境に配慮した会社の姿勢に感動したんだけど
今回はクレンジングを使ってみました。(>>>ちなみに、石鹸の記事はコチラ


aqua2_20100909222622.jpg

クレンジング・・といっても、
洗顔フォームのように泡立てて使うクレンジングソープ。

植物由来酵素
の泡がやさしくメイク汚れや余分な皮脂を取り除いてくれます。

韓国コスメには多い、この洗顔フォームのようなクレンジング。
わたしはあまり馴染みがなく、最初は少し戸惑ったんだけど
やってみるとこれ、汚れがスッキリ落ちて気持ちいいです!!

そして、ただ汚れを落とすだけでなく
ミネラルカクテルが肌に栄養を与えてくれるので
肌がイキイキしてくる感じ!


aqua3.jpg

ね?クレンジングっていうよりも洗顔フォームっぽいでしょ?

でも、このクレンジングがかなりのもので、
皮膚代謝を活発にしてくれるため
このクレンジングで洗うと肌色に透明感が出ます


このスッと垢ぬける感じ・・・かなり気持ちいいです!!

そして・・・
クレンジングだけでも大丈夫なくらい汚れもしっかり落ちて潤いも守ってくれるんだけど、
オススメはこのアクアヴィソープとのダブル洗顔!!

aqua_20100909225056.jpg


アクアヴィソープとダブル洗顔すると、他にはちょっとないスッキリ感!
毛穴の詰まりも脂も角質も、きれいさっぱり取り去ってくれます!

ダブル洗顔なんて乾燥しそう・・って心配??

大丈夫!!
ミネラルカクテルたっぷりなので決して乾燥するなんてこともなく、
肌のくすみが抜け、透明感がアップしますよ 

この美白効果はなかなかのもの!!
ターンオーバーも整えてくれるから、ニキビ肌にも効果があるんだって!


わたしはぜひ、このアクアヴィクレンジングのあとは
アクアヴィソープもあわせて使ってみてほしい、と思うんだけど・・・
でも、両方買うとお値段、ちょっとするでしょ~?
(まぁ、品質からいうと決して高くない、むしろ安いけどね♪)

そこで!!わたしが見つけた賢い方法~!

aqua4.jpg

クレンジングを現品で購入したら、このミニソープを申し込んで!

TOPページの右上の「アクアヴィショッピングサイト」というところをクリックして
ミニソープのところを見てみて!
お一人様1個限りだけど、ミニソープの無料プレゼントがあるの~。
ふだんは2個で1,680円で売られているものだからサンプルサイズとはいえ、かなり使える量!
これもぜひ、一緒に注文してタダでもらっちゃって!!

これでクレンジング1本分のお値段でダブル洗顔体験ができますよー。
しかも、エコ割りで500円オフの3,490円!

ダブル洗顔のすっきりスベスベな美白効果、
ぜひ、体験してみて~ 



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!

ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する