2010-09-18 (Sat)
rev_20100904204339.jpg
RVL スムージング エッセンス 50ml 2,940円 

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリの新製品、
『リバイタリフト スムージング エッセンス』をお試しさせていただき、
あっという間に2週間が過ぎていました・・ 
>>>使用開始のレポはコチラ

待ちに待った毛穴の気になる大人の肌のための美容液
かなりの期待を持って使用開始したんだけど、
使い続けていくうちに最初のおぉっ・・ていう感動は少しずつ薄れ、
気付いたら毎日のケアとしてあたりまえのステップになっていました。

肌の上で伸ばした時のピーンとしたハリやひんやりした感触・・
とてもイイ感じで大好きなんだけど、慣れてくると意外にクセもなく、
どんな化粧水や美容液とも相性ヨシ!
(美容ブロガーやってるとあれこれいろんなスキンケアためしたりするもので・・)
何の違和感もなく、毎日使い続けられました♪


・・でね、なんとな~く使い続けていたんだけど、ビフォア&アフターを改めて比べてみてビックリ。
・・ちょっとぉ~、しっかり効果出てない!?

まぁ、とりあえず恥を忍んでビフォア&アフターを見ていただきましょうか。

hikaku_20100918222759.jpg

あちゃー。ヒドイ・・ひどすぎる・・
とくにビフォアーの毛穴の詰まりと毛穴の開き・・オレンジの皮みたいに凸凹して見える・・ 
(小鼻の毛穴の詰まりはこの写真見て反省。速効ケアしましたよ・・

ま、それはいいとして、こうやって比較すると違いが出てない??
(あっ・・すみません。ビフォア&アフターなのに左右が違いましたね・・基本的なミス・・ 
わたしの一番気にしてる鼻の横の頬の毛穴!
光の具合も違うので、ちょっとわかりづらいかもしれないけど、
どう?明らかに締まってない??

そうそう、毎日徐々に効果が出てたので意識してなかったけど、
そういえば最近、ファンデーションの毛穴落ちがあまりなくなったかも!?
これって、ファンデを塗る前の肌が、毛穴が締まることでフラットになったおかげ??


年齢とともにすご~く気になってきていた毛穴。
肌のたるみのせいか、毛穴の形も流れるような楕円のカタチでだらしない印象。
そして、ただでさえ毛穴が気になるのに、ちょっと寝不足だったり疲れが出ると
さらに輪をかけて毛穴がパカーっと開いたり・・最悪。

そんな大人の毛穴事情を知り尽くした毛穴引き締め美容液
この『リバイタリフト スムージング エッセンス』なんだよね。

rev2_20100904210555.jpg

サラッとして、肌に乗せるとスウッ~っと馴染むジェル状美容液。

この『リバイタリフト スムージング エッセンス』は、
毛穴を一時的に引き締めたり隠して見せるのではなく、
大人の毛穴の原点にせまる、はじめての浸透ダブルアクション!


古くなった角質をはがれやすくするBHAのひとつであるマイクロ スムーザー配合で
ターンオーバーを整えて滑らかにしてくれるうえに、
天然由来のエイジングケア分子と肌のうるおいをつかさどるヒアルロン酸を配合し
表面だけでなく、角質層まで潤いを与え、若々しい肌にしてくれます!

そう。毛穴の引き締めと同時に、ターンオーバーの活性と保湿を同時にしてくれるの!
これはちょっと画期的じゃない??

毛穴をめだたなくするコスメっていうと、どうしても毛穴を埋めるものが多くて
美肌効果は期待できないものが多いんだけど、これは、毛穴を目立たなくしながら
肌状態も若々しく良い状態にしてくれるのよね~。。。

これがたったの2,940円だなんて、
この良心的なお値段もまたリバイタリフトの素晴らしいところ!

rev3_20100904211249.jpg

とにかく、この価格でこの効果でしょ?
さっそく妹や友達にも勧めちゃったわ~。


これから季節の変わり目とか、気を許したらすぐに毛穴が開いてきちゃう時期。
まだまだ『リバイタリフト スムージング エッセンス』にはお世話になりそうです 


>>> 『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

『リバイタリフト スムージング エッセンス』の使用感について
 ブロガーさんたちの様々なご意見が見られますよ~




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する