FC2ブログ
2010-09-30 (Thu)
mira.jpg

IKKOさんも大絶賛!・・ということで一躍有名になった「Miracos」(ミラコス)。

わたし、IKKOさん愛用の・・とかいうキャッチフレーズになぜか拒否反応示しちゃうタイプで、
これも試そうかどうか迷ったんだけど、
他の人が「これはイイ!」と言っていたので素直に試してみました。

いや・・だって、あんな格好しててもIKKOさんは男でしょ?
男性と女性は根本的に肌が違うし、そのIKKOさんが絶賛しても・・・ねえ?
それに、実際に「IKKOさんのオススメ」というコスメの中にはハズレが多いし・・・

とはいえ、セラムデューのように、大当たりな優秀コスメもあったから
「とりあえず、自分で試すべし!」・・・だよね~。

mira2.jpg

「Miracos」(ミラコス)のスターターキットの内容はこんな感じ。
「7点セット」って書いてるけど、実際にはコスメは化粧水と美容液、クリームの3点。
あとはポーチやお肌チェックシートやIKKOさんプロデュースの香水のテスターカードなど
「7点セット」というのはどうなの??って感じ。

あ、最初から辛口なチェックはいっちゃったけど、
肝心なコスメのほうは・・・というと、これがなかなかすごかったのよ~。

とにかく速効でもちもちのプリプリ肌になるの!!

mira3.jpg

「Miracos」(ミラコス)のすごさはなんといっても最新テクノロジーなんだけど、
微分子サイズの美容イオン+新型ヒアルロン酸という
業界初の特許技術である2つの先端テクノロジー技術が
ハンパなくすごい効果を出してくれるんです!


ナノより小さい低分子の44種のイオン化結合美容成分が
肌の内側にググッと入り込み、みるみる浸透。


そして、1gで6リットルもの水分を抱え込むと言われているヒアルロン酸の
約2倍の保水力をもつ新型ヒアルロン酸でしぼんだ肌をパーンと押し上げる!!


これはほんと、感動モノ!速効でぷりぷり肌になっちゃいます!!

完全ナチュラル派の人には無理・・な成分だけど、
これだけわかりやすく効果を感じるなら、わたしは「アリ」だと思います!!

mira4.jpg

ちなみに、このコスメ、コスパもなかなかのものなんですよ。
こういったアンチエイジングものの機能派コスメにしてはお手頃で、
今回わたしが買ったトライアルも1,500円。

なのに、見て!この本格的な作り!
化粧水も美容液も立派なガラスボトルだし、細部までこだわった作りで
「トライアルならではの安っぽさ」みたいなのが全然ないの!

化粧水塗っただけでも「おっ?」って思うくらい保湿力&ハリアップを感じるけど、
そのあと美容液&クリームを塗るともう完璧!!

これはIKKOさんでなくても絶賛だわぁ~。

mira5.jpg

クリームはこんな感じ。
こっくりしたテクスチャーだけどベタつきはないです。

・・あ、このコスメ、ひとつ難点をあげるとすれば「香り」・・かな?
アンケートではこの香りを「とてもよい」という人が63%もいるらしいんだけど、
わたしはちょっと苦手かも・・

いや、いい香りなんですよ。
ただ、最近はあまり香りの強いコスメを使っていないので、基礎化粧品が匂うのはちょっと・・・
まぁ、これは好みの問題でしょうけどね。。。

mira6.jpg

IKKOさん大絶賛の「Miracos」(ミラコス)。

万人ウケのするコスメではないと思うけど、
その分、「アンチエイジング」に重点を置いた効果はバツグン!
ほんと、びっくりするくらい肌がぷっくりモッチリするから、
「最近肌がしぼんできたなぁ・・・・」と言う人にはぜひ、オススメしたい一品です。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する