2010-10-03 (Sun)
面白いモニター体験をさせていただきました。

coll_20101003205152.jpg
>>>サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


梨花が愛飲しているということで有名な、
あのミネルヴァコラーゲンの京都薬品ヘルスケア株式会社さまより、
発売前の新作ドリンクの飲み比べモニターです。

パッケージもなにもないドリンクで、募集時には
「コラーゲン少々と、主役はあの成分とあの成分のダブル配合」と
何が入っているのかも知らされていなかったモニター。

怪しい・・怪しすぎる・・ 

これが名も知らないようなメーカーさんだったらちょっと考えちゃうけど、
ここのドリンクは「ミネルヴァコラーゲン6000」を飲んだこともあるし、
その品質の確かさもよくわかっているので、迷わず参加~♪

coll2_20101003210341.jpg

で、送られてきたのがこんな2本の茶色い瓶。
「A」「B」とシールが貼られているだけで、配合成分はここで初めて知らされました。

「A」の内容は
ヒアルロン酸(60mg)、プラセンタエキス(1000mg)、コラーゲン(100mg)、
ハトムギ抽出液(500mg)、ビタミンC(500mg)ほか


「B」の内容は
ヒアルロン酸(100mg)、セラミド(5mg)、N-アセチルグルコサミン(1000mg)、
コンドロイチン蛋白複合体(62.4mg)ほか


・・で、入っている成分は別として、ただ単に「味」だけで言うと・・
わたし、「B」のほうが好きでした。
「A」も甘くて飲みやすいんだけど、わたしにはちょっと甘ったるくてしつこいような・・・
「B」のほうがスッキリとしてクセがなくて飲みやすかったです。

ただ、内容を見ると「A」のほうがプラセンタやコラーゲンという
成分そのものに臭みがあるものが含まれているので
臭みを感じさせないという点では、こちらもかなり優秀なのかも。
コラーゲン入るとどうしても独特な味になっちゃうもんね~。
ま、「A」も「B」もどちらもこういったドリンク類の中では飲みやすい方なのでは??

で、飲んでみてどんな効果が???というと、
これは正直わかりにくかったです~。
「A」「B」両方とも1本ずつだし、「同じ日に2本飲み比べてもOK」って・・・
う~ん、、、たしかに肌状態はすっごくいいけど、これってどっちが効いてるの??
効き目をしっかり比べるなら、「A」ばっかり1週間、
そのあと1週間以上あけて次は「B」ばっかり1週間・・とか、
そのくらいしないとわからない・・・と思うのはわたしだけ??

でも、注目の美容成分がガッツリ入ってて、飲みやすくって、
しかも低カロリー(「A」は3.6Kcal、「B」は6Kcal)と、すごいドリンクなので、
あとは素敵なパッケージで仕上げていただけたら・・・
発売されたらぜひ飲みたいですね~ 

(ミネルヴァコラーゲンのように素敵なパッケージを希望します!)


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する