2010-10-05 (Tue)
deoxee.jpg

~Luxury with Simple~


贅沢で、それでいてとってもシンプルな基礎化粧品、
DEOXEE/デオキシーを使ってみました。


DEOXEE/デオキシーは、毛穴ケア美白保湿を追求し、「洗顔」と「保湿」にこだわった
洗顔石鹸と保湿ローションのみのシンプルスキンケア。

ちょっと前、忙しいOLさんやママたちのための時短ビューティーコスメとして騒がれたけど
わたし、その時はあまり興味持たなかったのよね・・・ 
確かに、仕事に子育てに・・と毎日バタバタしてるわたしには、
ツーステップのみでスキンケアが完了するというのはうれしい限りなんだけど
美容マニアなわたしとしては、どうも手抜きしてるような気がしてたのよねぇ~・・・


・・・でも!!
DEOXEEはただの時短ビューティーコスメじゃなかった!!


DEOXEE/デオキシーがシンプルにツーステップだけなのは手抜きではなく、
「洗顔」と「保湿」にこだわり抜いた結果として
肌に本当に必要なものだけを贅沢に凝縮させた2アイテムになったんです。


deoxee2.jpg

DEOXEE/デオキシーモイスチャーソープ


自ら潤ったり再生したりする力のある肌も、汚れを落とすという機能だけはありません。

そこで、デオキシーがスキンケアの根本である「洗顔」を
最高レベルまで高めようと作ったのがこの石鹸。

綺麗なルビー色したこの石鹸は 別名泡立つ宝石 と呼ばれていて
保湿力と洗浄力にとても優れています。

スクワラン、ローズ蒸留水、オウゴンエキス、ローヤルゼリー・・etc・・と、
20種類の天然美容成分をギュッと凝縮し、90日間熟成。
その後、職人さんがひとつひとつ丁寧に磨きあげて生まれたこの石鹸は本当に美しく、
その泡立ちも、うっとりするくりキメ細かくてモッチモチの弾力。

awa_20101005230538.jpg


すごいでしょ?
ピンと立った泡が時間が経ってもヘタらないの~

この泡で包み込むように顔を洗うと、ほんとうにしっとり
 

わたしはもともと固形石鹸が好きなんだけど、固形石鹸の唯一の欠点は
クリームジェルタイプの洗顔料と比べて、つっぱったり保湿力が低いものが多いこと。
でも、このDEOXEE/デオキシーのモイスチャーソープは
固形石鹸で洗ったとは思えないほどウルウルのモチモチ 

毛穴の汚れを綺麗に取り除く強い洗浄力とこの保湿力を
たったひとつの石鹸で手に入れられる
・・というのは、ちょっとスゴイ 

これまでいろんな石鹸を試してきた、かなりの固形石鹸好きなわたしも
この石鹸には惚れましたね~ 

deoxee4.jpg

そして、しっかり毛穴汚れを落とした後は贅沢保湿 

厳選された天然由来成分と浸透性微粒子コラーゲンによって
化粧水、乳液、美容液の役割を1本に凝縮したシンプルスキンケア。


低分子の良質な海洋性コラーゲンが肌のすみずみまで届けられ、
その上から分子量の大きなコラーゲンでフタをするという方法で
肌の内と外から潤いを与えられる浸透性コラーゲンは
一般的なコラーゲンと比較してコラーゲンの生産作用が4倍、
ヒアルロン酸の生産作用が1.5倍と非常に高い保湿力で
潤いだけでなく、肌の引き締め効果もあります。

忙しい朝や、アレコレつけるのが面倒な日もコレ1本で完璧な肌に仕上げてくれるので
スキンケアにこだわりがない・・って人も、これなら簡単だし、くすみのないプルプル肌になるし、
「手をかけずに綺麗になりたい!」って人には超オススメ!!

ただ・・やっぱりわたしはアレコレいろいろ試したい人なので(半分、ビョーキ  )
ローション1本・・・って、どうも寂しい気がするけど、
石鹸は今すぐにでも現品欲しい!!・・ってくらい気に入った。

deoxee5.jpg

まぁ、まずは初めての人はお得なトライアルがあるので
まずはそちらで試してみては?

わたしのように「アレコレ試したい!!」という美容オタクは置いといて、
シンプルなスキンケアが好きな人だったらこれ、絶対にに気にいると思います!!



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する