2010-10-11 (Mon)
revamp.jpg

できたてのフレッシュな炭酸ガスの泡を
シュワシュワ~・・っとお肌に吸収させるマスク、
ミウコスメティック★のリヴァンプ マスク

ミウコスメティック★は、シンクロ元日本代表の藪野 美生さんが
プールの塩素などで現役時代にただれてしまった肌をなんとかしようと
世界中の化粧やエステを研究してたどりついた
ヨーロッパの炭酸ガスセラピーから生まれたコスメ。

リヴァンプ マスクは、そんなミウコスメティック★のスペシャルケアとして
肌が疲れているとき、大切な日の前など、
肌にハリとうるおいがほしいときにおすすめのパック
なんだけど
梨花も愛用 してるんだって~。

「美人百花」でも愛用中の炭酸パックとして紹介されてたし、
「メレンゲの気持ち」でも紹介してましたよね~
本当に大好きなんでしょうね・・・ 

・・って、あれ??梨花は以前、他ブランドの炭酸パックを愛用してなかったっけ??
ま、いずれにしても炭酸パワーにハマってることは確かだよね 
(しかも、こちらのリヴァンプマスクのほうがお値段も安いし~♪♪)

revamp2.jpg

リヴァンプ マスクは、こんなふうに
その場で、新鮮な酸素パックを作れるWパウチパッケージ!

炭酸パックといわれるものは今までにも2、3種類使ったことあるけど、
どれも、ジェル状のものに顆粒を混ぜてシュワシュワしたものをスパチュラで顔に乗せて
そのまま放置するものや付属のビニール状のマスクで覆うものなど
ひと手間、ふた手間かかるものばかりだったんだけど、
これはすっごく使い方が簡単なの!


revamp3.jpg こんなふうに発泡美容液部分と
 酵素&固形マスク部分に別れてるのを、
 強く握りしめて混ぜ合わせるんだけど、
 シャンパンのようにシュワシュワ~っと
 弾ける炭酸に期待感・・・ 
 
 あっと言う間に、できたての炭酸ガスが
 マスクにしっかり吸収されるので
 それを広げてお肌の上に広げると
 炭酸パワーで美容成分がお肌に
 しっかり浸透していく感じ・・ 



 マスクをして待つこと10分・・ いわゆる炭酸マスクほどの刺激はありません。 


水溶性コラーゲンから厳選したアミノ酸やヒアルロン酸、
ビタミンCを完全封入してくれる
このパック、
水洗いしても吸保湿性が下がらないと言われてる
人工細胞膜(ポリクオタニウム‐51)が配合されてるので、
内側からふっくらと潤う保湿感がピカイチ!

毛穴の引き締め感は期待以上!!
さすが、炭酸パワー。 1回のパックで毛穴がキューって縮んじゃうの~!!

miucos.jpg

マスクシートはいわゆるコインマスクなので薄いんだけど、
炭酸ガスをしっかり含んだ美容液がたっぷりなので、潤いはバッチリ!

でね、、一番驚くのがパック後の肌の白さ!
もぉ、ほんっと~にひと皮剝けちゃった??・・ってくらいの透明感!

このスッキリした垢ぬけ感、ちょっと他にないですね~。


炭酸ガスのパワーを確実に肌の奥に封じ込めるリヴァンプ マスク、
6枚入りは5,250円なんだけど、1枚だけのトライアルも1,050円でありますよ。
使用感を試したい・・という人はトライアルもいいけど、
わたしのオススメとしては炭酸パックは集中的に3~5日くらい毎日続けること。
こうするとガツン!と肌トラブルに効いてくれて、
その後数週間は特別なケアしなくてもベストな肌状態でいられますよ~♪

短期間で肌力をギューンとアップ  したい人には
炭酸マスク、超オススメです♪♪



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する