2010-10-13 (Wed)
asta.jpg

ストックが・・・残り2本になってしまいました~ 

富士フイルムのコラーゲンドリンク、「アスタリフト」


アスタリフトといえば、最近、ジェリーアクアリスタが注目されていますが、
わたしは、なによりここのコラーゲンドリンクが大好き!!
もぉ、ハンパなく効くのよぉ~!!

美容業界にコラーゲンドリンクは数あれど、
アスタリフトは、味、効果、いずれをとってもスバラシイ!!!

しつこいようだけど・・・
ドリンクタイプのコラーゲンでは
アスタリフトが一番効きます!!



ast_20100902232354.jpg
(これは以前撮った写真ね・・・。この頃はまだ1箱あったのに・・・)

アスタリフトコラーゲンドリンクは、低分子コラーゲンを10000mgm配合
美容目的では十分な量のコラーゲンです。
・・でも、ただ単にコラーゲン量が多いだけでなく、
アスタリフトはさらに体内でコラーゲンを作りだす力をアップさせ、
そのコラーゲンが効率よく吸収できるようになっているんです。

通常のコラーゲンの約400分の1の低分子で吸収力UP!
トリプルコラーゲンでコラーゲンをつくる力を20%UP!
オルニチンも配合でコラーゲンのパワーUP!


ねっ?すごいでしょ??

・・せっかくのコラーゲンもちゃんと吸収されてこそ効果があるっていうもの!!
だからアスタリフトは他のどんなコラーゲンドリンクよりも効くんです!!




・・・ところで、
フジフィルムはコラーゲンのプロフェッショナル
なんだって知ってました??

 実は、写真フィルムの原料の50%はコラーゲンでできているんです。
 だから、フジフィルムにはコラーゲン研究において70年以上もの歴史があり、
 写真を美しくするために進化させてきた高度なコラーゲン技術があるんです。


なるほど~。写真の技術が、美容にも生かされているんですね~。
わたしは、これを初めて飲んだ時、期待以上の効果にそれはそれは驚きました。

これ、ほんっと~にお肌プリプリになります。
翌日にはすぐ効果を感じられるから、大事な日の前日に飲んでおくと
翌日の肌がぜんぜん違う!!

asta2.jpg

あぁ~・・それにしてもあと2本!!

本当は定期購入したいくらい気に入ってるんだけどね、
こういう、効果の高いものほど高かったりして、なかなか・・・ね~。
しかも、美容ブロガーやってるとコラーゲン関係は他にもいろいろ試す機会があるし、
コラーゲン以外にもいろいろな美容成分摂ったりしてるから、毎日飲む必要もないんだよね。

そんなわけで、わたしはこのアスタリフトを常に冷蔵庫に入れて置いて、
「明日はいっちょ気合入れるか~!」って時や、
「あれ??最近ちょっと肌がしぼんでる??」って時に
レスキュードリンクとして飲んでるの。

あぁ~・・・でもやっぱりあと2本になっちゃったら不安・・・
またもや再・再・リピートしちゃおうかなぁ~??


ast2_20100902235142.jpg

ちなみに、アスタリフトコラーゲンドリンクをはじめて購入する人は
初回のみ限定で、通常の半額の1900円で購入できます。
1箱に10本入りなので1本200円もしないってこと!!
ドラックストアで効いてるのか効いてないのかわからないような栄養ドリンク買うのと変わらない。
だったら絶対コレ、いっとくべきでしょぉ~??

わたしはもう、初回価格で買うことができないのが残念だけど、
そういえば、ちょっとだけ安くなるハガキも来てたことだし
やっぱりまた買っちゃうなぁ~ 

もう・・ アスタリフトはやめられないかもしれません・・・ 




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * 最近、仕事が超ハードです~ 

まぁ、自分の企画したプロジェクトがすすんでるので、
しかたがないこと&やりがいのあること・・ではあるんだけど・・
それにしてもハード~!!
自分の時間を作るのに四苦八苦です。

でも!やっぱり好きなことをするのはやめられないですね~
ボチボチだけどブログ書くのも好きだし、
あ今の時間を見つけては大好きな韓国ドラマ見たり、本を読んだり・・
あと、子ども遊ぶのも大好きです♪

あぁ、、やっぱり1日24時間じゃ足りないですね~ 

1日30時間になるサプリ・・とかないかしら??・・・あるわけないか。 


・・と、ちょっぴりぼやいてみたけど、仕事もまた生き甲斐だから!明日もがんばるぞ~!!
| わたしのお気に入り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する