2010-10-15 (Fri)
aqua_20101012224355.jpg

先日、KOREA門さんで大量買いした韓国コスメの中から、今日はこちらをご紹介します。

Nature republic(ネイチャーリパブリック)
アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル マスク



超密着感・高保湿のミルキーハイドロゲル マスクです。

寒天を利用したハイドロゲルマスクで、肌に触れた瞬間ぴたっと密着。
濃縮されたマリンコラーゲンをギュッと閉じ込め、お肌の弾力強化!


主成分はフィットスピンコシン? ベータグルカン??・・とあまり聞き慣れないんだけど、
とにかくぷるぷるのゲルがお肌にぴたっと吸いついて栄養分をグングン送りこんでくれる
ちょっと贅沢なパックです。(でも、お値段はお安いよよ~♪)

aqua2_20101012230552.jpg

こんなふうに上下2分割になっていて、自分の顔にあわせてフットしやすくなっています。

シートからはがしてマスクを肌に乗せて待つこと20分・・・

と、ここで注意点が!!

このマスク、ぴたっとフィットするのはいいけど、重さがあるから重力に弱いの!
わたしはよく、マスクをしながら家事をしたりするんだけど、
このマスクをしたままウロウロしてると重力で落ちてくる!!

・・なので、このマスクをした時はじっと寝ころんでいたほうが良さそう 

ちなみに、モデルのマリエさんもこのマスクを愛用してるらしいんだけど、
マリエさんはこのマスクを愛用してるようで
マリエさんのブログにはこんなふうに書いてあったよ・・♪


ハマってちょーおすすめなのがこれ!

Nature republic
Aqua collagen hydro gel mask!!!
たっぷりコラーゲンでできてて、肌にすいつくの!
すごいのが、これをしたままねると朝には全部吸収してくれて、うすいセルしか
のこらないの!!

あさおきるとお肌プルプルなのだ  (ブログより抜粋)



ふ~ん・・そうか。
「マスクするときじっとしてたら時間がもったいない!!」と思ってたけど、
マスクしたまま寝られるのね~。いいこと聞いた♪


もう1枚あるから、試しに次は「朝までマスク」してみようと思います。

aqua3_20101012231957.jpg

シートから剥がすとこんな感じ・・
半透明のミルキーカラー。

朝までマスクしたら肌が呼吸できないんじゃない??
・・なんて心配しちゃうけど、寒天成分なので大丈夫なのかな?
ベータグルカンは肌の補修効果もあるって言うし、ね。

韓国コスメはやっぱり面白いものが多いですね~。

これ、KOREA門さんで360円ほどでした。
1枚30円くらいからシートパックが手に入る韓国コスメの中では高級品のほうだけど、
このお値段で韓国女性のようなツルツル透明肌になれるなら・・安いものですね~ 





楽天では売り切れが多いんだけど、コチラ     がお安く売ってましたよ~ ♪
輸入品なのでね、探せばもっと安いところがあると思いますが、
送料とか他の商品の品ぞろえとか・・トータルでお気に入りのお店を見つけてくださいね。




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 韓国コスメ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する