2010-10-19 (Tue)
少しずつ秋らしくなってきて、そろそろ今年のベストコスメは何だったかなぁ・・・?なんて
各部門で振り返ってみたりしてるのだけど、いやぁ~・・・迷いますね~ 

でも! 化粧水部門だけは迷うことなくこれに決定です!

loeracle.jpg

2010マイベスト化粧水

オラクル クラリファイング・トナー 120mL 4,500円(税込4,725円)

・・って、正確には「今年の」ベストコスメ・・ではないのよね。
出会いは2年前。すべてはトライアルキットからはじまりました。
なので、「今年のベストコスメ」ではないんだけど、わたしの中で、
未だオラクルを超える化粧水に出会っていないので、
やっぱり今年もこれを ナンバー1化粧水 に選ぶと思います。
(今年はあと2カ月あるけど、オラクルを超えるものに出会えるか!??)


平子理沙さんや梨花も愛用の花のコスメ、オラクルは、
植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品。

西洋植物療法、東洋漢方医学など、植物が相乗的に効果を発揮する独自のブレンドで
どのアイテムもほんと、優秀で、そのへんの自然派化粧品とは格が違います  

lora_01_7.jpg


見て!この美しい花たち・・・

「花のコスメ」オラクルは、世界でもきわめて稀なことなんだけど、
原料となる植物はもちろん、エキスづくりまで自社で行うメーカー。
自然への洞察、植物への深い愛情。そして、本当に良いものを届けたいという思いが、
オラクルのエキス、一滴一滴に宿ってるの。

もちろん、

化学合成成分は一切不使用。
植物をメインに自然成分オンリーで、しかも全て手作りの安心・安全なこだわり化粧品!

コスメフリークや美容ジャーナリスト、そして平子理沙さんや梨花など
コスメにこだわりのある人たちがこぞってお勧めするだけあって、これは本物です!!

loracle2.jpg

・・ということで、やっぱりまた買ってしまったクラリファイング・トナー。

オラクルの製品は美容液もアイクリームも・・どれもすご~く素晴らしいんだけど
わたしはとくにこれが好きでね~。

美容液はベストコスメを決めかねるほど、他社にもたくさんいいものがあるんだけど
化粧水だけはどう考えてもこれ以上もものがない!!
・・そのくらい惚れこんでしまった化粧水なんです。

肌がよろこぶ、花のシャワー

・・なんて言われてるけど、まさにそんな感じ。
スプレー式になっていて、シューっと吹きかけると天然の花の香りが華やかに漂うの 
おぉ~・・・肌が喜んでる・・ 


loracle4.jpg

4~5回シューと吹きつけてまずはハンドプレス、
そのあとまた3~4回プシューっとすれば、もぅ、最高にもっちもち~!
その日は一日ずーっと潤い肌でいられるから、シュッっと足す必要もないんです。

ローズをベースとした天然アロマの香り にも癒されます~♪

一般に、オーガニック・・だとか言われるコスメは速効性の低いものが多くって、
お肌のためにはナチュラルなもののほうが良いとわかっていながらも、
速効性を求めてケミカルなものの力を借りることが多い
んだけど、
このオラクルはほんと、肌に負担のかかる科学物質が一切入っていないのに
「どうしてこんなに??」っていうくらい使用感もよく、効果がわかりやすいの。

オーガニックコスメを使ったことのある人ならわかると思うけど、
これって、ほんっと~にスゴイことなんだよね。



化粧水ジプシーしてる人も、ナチュラルコスメ好きの人も、そうでない人も、
このオラクルのクラリファイング・トナーを使ったら、
ナチュラルコスメへの意識が変わると思いますよ~


・・ちなみに、とりあえず「お試し」してみたいという人には
こちらの【オラクル トライアルキット】がおすすめ。

lora.jpg

トライアルセットにはいっているのは豪華7品。

・メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)
・エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
・クラリファイング・トナー(化粧水)
・パワー・モイスチャー(美容液)
・クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
・タイムレス・マスク(集中ケアマスク)
・アイ・フォーミュラ(目元用美容液)

化粧水は現品と同じようにスプレー式になんてるんだけど、
トライアルセットのものとは思えないくらい細かい霧の出るしっかりしたボトルなので
ポーチに入れて持ち運ぶのにもちょうどいい♪
空になっても中身を入れ替えて使えるので、実はすごい便利なんです!!

あと、美容液も目元美容液もすっごくいいので、ぜひ一度、ラインで使ってみてほしいです。
(できることならわたしももう一度注文したいくらい・・・  )

なにかひとつおすすめのトライアルセットは?・・と聞かれたら迷わずコレを勧める、

そんなお得度・満足度No1のトライアルです。





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する