2010-10-21 (Thu)
最近、めっぽうお気に入りのリップクリームがあるの。

・・・それがこれ。

lip_20101021230838.jpg

トリロジー インテンシブ リップ トリートメント

そう。最近わたしのお気に入りのブランドのひとつ、トリロジーのものなんだけどね、
これが、予想をはるかに上回るすばらしい保湿力で、
乾燥して割れちゃった唇さえも、これ塗って一晩寝ればぷるんぷるん 

うそでしょ~?・・んな、オーバーな~・・・って思う??思うよね??

でもね、冗談抜きで、これはほんとにすごいんだよ~ 


トリロジーはニュージーランドを代表するオーガニックブランドなので
購入したのはこれまたいつもの、わたしのお気に入りのショップ、
Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)

リップクリームなのに2,415円だなんて・・・正直、最初は「高い~」って思ったのよ。
でもね、トリロジーは好きだし、とにかく一度試さなきゃ!!
・・みたいな、美容ブロガーならではの使命と(?)、興味本位で買ってみたのね。

でも・・これが正解!!
めちゃくちゃ潤うじゃないですかぁ~ 

lip2_20101021232328.jpg

中身はこんな感じ。
有名なトリロジーのローズヒップオイルを連想させる色でしょ?

それもそのはず。
オーガニック認定ローズヒップオイルを70%以上配合。
さらに、ホホバオイル、キャロットオイル、シアバターといった
100%天然植物成分が配合されていて、
とにかく、荒れた唇に速効で効いてくれる集中トリートメントリップなんです。

テクスチャーはゆるすぎず硬すぎず、使いやすい固さで、
塗るとミントとセージの香りがしてスーっとした使用感。

ローズヒップオイルを使ったことのある人はわかるかもしれないけど、
オイルってやっぱり多少ニオイがあるのね。
でも、このリップはミントのさわやかな香りお
のおかげでオイル臭さは全くないの。

だから、荒れがひどい日にはちょっとギトッ・・とするくらい厚めに塗って寝ると
翌朝の唇はぷるんぷるん♪
リップのノリもすご~く良くなります。

lip3_20101021233556.jpg

あ、そうそう。
トリロジー インテンシブ リップ トリートメントはね、
リップメイクの下地に使ってもいい感じなんだよ~。
リップメイク前にうすーく塗っておくと、
その日一日、乾燥で唇の皮が剥がれる・・なんてことがなくてすごくイイ!

わたし、これ使う前は同じくオーガニックのナイアードのリップを使ってたんだけど、
あれはメイクの下に使うのには向かなかったんだぁ~・・
(夏を超えたら劣化しちゃったし・・。ま、防腐剤とか入ってないからしかたないけどね。
あ、ちなみに、化粧直し用にポーチに入ってるのはヴェレダのリップとタカミのリップ♪
なにげに、リップクリーム大好きだったりします・・・)



・・でも、まぁ、リップクリームとしてはちょっと高級品なので
これはやっぱり、唇がガサガサになっちゃった日のレスキューアイテムとして
集中トリートメントに使ってほしいなぁ~ 



・・あ、そうそう、ただいま
このブログを見た人だけの特別キャンペーン実施中!

Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)でのお買い物の際に
備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書くと、
ニュージーランドの大きなチョコレートがもらえちゃいます♪♪

(これ、日本のチョコの3倍くらいあるし、すごく美味しいの~  )

他にも、15,000円以上お買いものした人には「選べるプレゼント」とか、
「お客様の声」に投稿した人の2回目以降のお買い物でさらにプレゼント・・とか
いろんなキャンペーンやってるけど、それと併用できるので
ぜひ、「ビューティーマニアを見た」と書いてお得にお買い物してください♪


そしてさらに!!

わたしがチョイスしたプラセンタサプリとプラセンタセラムのセット、
「高濃度プラセンタ きらめき☆プル肌セット♪」も
シークレットキャンペーン中。

ただでさえお得なこのセットに、このブログを見た人だけ特別に
マヌカハニーがもらえちゃいます!!!!
詳しくは     コチラ


>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
品質のよいコスメやサプリがお手頃価格で購入できます 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する