2010-10-22 (Fri)
suqqu2.jpg

顔筋マッサージで有名なSUQQU

そのSUQQUの人気アイテムが詰まった豪華なトライアルセットを
トレンダーズ よりただきました。


suqqu3.jpg

SUQQUと言えば、やっぱりアレでしょ?
顔筋マッサージに欠かせないマスキュレイト マッサージ&マスク クリーム

もちろん、このトライアルにもマスキュレイト マッサージ&マスク クリームは入っていて、
専用のスパチュラまでついてるの。

そのほか、モイストフロウローションリペアエッセンス
さらにはファンデーションが2種類も入った豪華なトライアル!


わたしね、田中宥久子さんがプロデュースしていたころからこのSUQQUは気になっていて、
造顔マッサージ(顔筋マッサージ)も挑戦したりしてたんだけど、
実はマスキュレイト マッサージ&マスク クリームを使うのはこれがはじめて!
・・だって、マッサージクリームにしてはけっこうなお値段なんですもの・・・ 

ということで、今までは手持ちのこってりしたクリームやオイルでマッサージしてたんだけど、
今回、このクリームを使ってみて・・・

高くても売れる理由がわかりました。

suqqu4.jpg


だってね、指の滑りとか指止まりがすごくいい!
さすが、マッサージをつるためにつくられたクリームって感じで、これは本当に使いやすい!!

SUQQUの顔筋マッサージはね、
筋肉と骨を意識して顔芯に直接働きかけることで、リンパ&血液の流れを促進。
肌内部の機能にアプローチする独自のメソッドで、
たるまずくすまない、ハリのある健康的な肌へと導いてくれるんです。

>>>SUQQU独自のマッサージ「顔筋マッサージ」はコチラ

これ、きちんと習慣にしてマスキュレイト マッサージ&マスク クリームでマッサージすれば
血行の良いツヤツヤの肌になること間違いなし!・・なんて思っちゃたよ。


suqqu.jpg

・・と、マッサージクリームが素晴らしいことは想定の範囲内だったけど
今回はほかにも人気アイテムが入ってて、
洗顔(マッサージ)後1番に使う美容液、リペアエッセンスや
モイストフロウローションも始めて使ってみました。

どちらも、肌なじみの良いテクスチャーで、とくにモイストフロウローションは
さっぱりした使用感なのにトロみもあって、角質層までしっかり潤う感じ 


でも、今回のトライアルの主役・・と言えば、実はこのファンデーションなんじゃないかな??

suqqu6.jpg

フレーム フィックス クリーム ファンデーションと、
フレーム フィックス リキッド ファンデーションの2種類。

トライアルセットにファンデーションが2種類入ってるって、ちょっとめずらしくない?

自分に合うのはクリーム?リキッド??・・と、使い比べができるんだけど、
このフレーム フィックス シリーズはどちらもすごい!

筋肉の動きに寄り添う密着テクノロジーにより下地は不要!
スキンケアと連動して肌と一体になって美しい顔を形状記憶するベースメイクで、
顔芯メソッドでつくりあげた“いちばん美しい顔”をそのまま際立たせるベースメイク
なの。
>>>ベースメイクセオリーはコチラ


su_20101022232321.jpg

手の甲に、ファンデーションを試してみるとこんな感じ。

クリームのほうがしっかりと潤ってカバー力もある感じなんだけど、
リッキドは肌なじみのよさと大人のツヤ感が特徴!
わたし個人としてはリキッドファンデーションの仕上がり感が上品で艶もあって好き♪
(あ、こちらのページからフレーム フィックスの無料サンプルがもらえるみたいだよ。)


いままで、SUQQUといえばマッサージクリーム!・・・って決めつけてたけど、
ファンデーションもすごく優秀なんですね!!

骨格を美しくメイクする高度な仕上がりのファンデーション
・・・ちょっと注目です。





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する