FC2ブログ
2010-10-23 (Sat)
oo.jpg

食欲の秋・・・これじゃマズイ!!と、またまたダイエットを開始しました。

ダイエットに近道はない

・・・わかっちゃいるけど、ちょっとだけズルできるのなら・・って
やっぱりその誘惑にのっちゃわないですか?? 


・・で、今回はわたし、こんなものに頼ってみることにしました。

烏龍スリム
定期便通常価格4,410円
⇒初回のみ86%OFFの630円!!


・・って、630円ってちょっと・・・安っ!
あ、でもね、これは定期購入にした場合の価格。
2回目以上の継続が条件で2回目からは4,410円です。

・・とはいえ、1袋ぽっきりの購入だと4,920円なので、
続けるか続けないかわからなくても、とにかく定期購入にして
最低2回(2カ月)は続けた方がよさそう・・・ 

oo3.jpg

わたしね、こういうお茶の成分の入ったダイエットサプリって2回目のチャレンジなの。
プーアル茶ので有名なのがあるよね???
あれもすごい効果あるって、ブロガーさんの中にも実際に痩せた人もいたけど、
わたしにはどうも合わなかったみたい・・ 

一番の敗因は「飲み忘れ」。
やっぱりね、いくら「効く」ものでもちゃんと飲まなきゃ意味ないよね~。

でも、その点、この烏龍スリム飲み忘れがないのよ~ 

1日たった1粒でいいから、ぜんぜん苦じゃないの。
わたし、かれこれ飲み始めて10日ほどたつけど、1日も忘れてないですよ♪

この手軽さがいいのか、売り上げ累計10万袋突破!
満足度93%!!

91%もの人がリピートしてるんですって~。すごいよね~。

サイトを見ると2カ月で12.6キロ痩せた人の写真が載ってたけど、
体重もさることながら、そのボディラインの変化にも目を見張るものがあるのよね!
ほら、年齢を重ねてくると同じ体重でもなんとなくボディラインがたるんだり、
ダブついたり・・・ってあるでしょ?
それが、烏龍スリムで痩せた人のボディラインはキュッって締まってるの!!
これすごいよね~。なにか運動も一緒にしてたのかなぁ??

oo2.jpg

この小さな粒には、ダイエットに効果のある4つの成分が
1日に必要な分だけギッシリ詰まっているの。
その成分というのがコチラ。

・烏龍茶ポリフェノール
・・・栄養吸収のムダをカット!
・ギムネマ・・・糖分にアプローチ!
・キトサン・・・いらないものにサヨナラ。キレイ・スッキリ!
・唐辛子エキス・・・カプサイシンで脂肪燃焼!

この4つの成分の組み合わせで、
カラダについてしまった憎っくき「不燃脂肪」にアプローチ。
痩せやすい環境に変えてくれるんです。

・・と、理屈は分かったところで、実際に飲んでみてどうかというと、
正直、飲み始めて10日ではまだ体重計の針は動きません。
(わたし、ダイエット→リバウンドを繰り返してきたせいで痩せにくい体質です)

でも、わたしのほうに、痩せにくい体質になっちゃった人には
カラダを痩せやすい環境にしてくれるこのサプリは最適かも!!
・・・なんて思っています。

とりあえず、まだ手元にあるので、まずは1袋飲みきって見たいと思います。
(ほんとに痩せにくいカラダなので、効果が出るのは2袋目以降になるかも・・・  )

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する