2010-10-24 (Sun)
先日、KOREA門さんでまとめ買いしたものの中から
またまた新しいお気に入りアイテムを発掘してしまいました 

eye_20101023223431.jpg

左)innis free(イニスフリー) モイスチャー リップ&アイリムーバー(オリーブ)
右)innis free(イニスフリー) アップル ジューシー リップ&アイリムーバー



どちらも、イニスフリーのリップ&アイリムーバーです。


わたし、アイメイクはけっこうガッツリ派で、
目のきわのリキッドアイライナー、ボリュームマスカラともにウォータープルーフ。
なので、アイリムーバーは必需品。(リムーバー使わなかったらゴッソリ残っちゃう・・ )

でも、なかなか「これだ!!」っていうリムーバーには出会ってなくて
洗顔したにもかかわらずアイメイク残ってる・・なんてこともしばしば。
それをティッシュでゴシゴシこすって落としたり・・・
絶対やってはいけないようなこと、たまにしちゃってます 

アイメイクがきちんと落とせないで残るくらいならアイメイクしないほうがいい
・・・みたいなことを十和子さんも本に書いてたし、
やっぱりアイメイクはきちんと落とさないと色素沈着の原因になっちゃうのよね。

とはいえ、落ちないものは落ちないのよ~!!
とくにフィルムタイプじゃないウォータープルーフマスカラ!


・・ということで、イニスフリーのリムーバーがひそかに評判良かったので試してみることに。
2種類あって、どちらも選びきれなかったので、両方買ってしまいました♪

eye2_20101023225455.jpg

どちらも2層式のバシャバシャタイプ。

アップルジューシーのほうは、とにかく香りがイイ!!

日本のアイメイクリムーバーって無臭のものが多いので、
こんな爽やかな香りのリムーバーはなんだか新鮮!!
青りんごのガムのような香りが美味しそうで、ついつい時間をかけて丁寧にメイクオフしちゃうの。

使用感はさっぱりしてるんだけど
有機酸のウィチハジェルとラベンダーの成分が水分を守って刺激を緩和。
目のキワキワまでメイクオフしてもしみないので使いやすい!!
もちろん、ウォータープルーフのマスカラもアイライナーもばっちり落ちます。

でね、オリーブのモイスチャーリムーバーのほうは、
オリーブ成分が目元をしっとりさせてくれる効果が。

わたし、イニスフリーといえばオリーブコスメ!!っていうほど、
一時期、オリーブリアルスキンの化粧水&乳液にハマってたんだけど、
やっぱりイニスのオリーブは安定感があるというか、間違いない感じ。

こちらももちろん、ガッツリアイメイクもするんと落ちます!

いやぁ~・・どちらも甲乙つけがたい良品!
これが1つ600円くらいっていうから、安いよね~。
いいもの発見しちゃった 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 韓国コスメ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する