2010-10-26 (Tue)
ele_20101025163719.jpg

たった10秒でハリつや潤い肌!

三浦りさ子さん愛用・・ということで有名なエレクトーレなんだけど、
これ、美川憲一さんや大黒摩季さん、加藤紀子さんもご愛用とのこと。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど (あまり興味ない 
とにかくエレクトーレは手軽で効果が高い!
しかも、うれしいことに成分もかなり優秀なの~!


エレクトーレといえばやっぱり
ミネラルオーレとマイナス電位のパワー だと思うんだけど、
毎日のスキンケアで肌が持つうるおう力を導く新発想のスキンケア。

生き生きとした美しい肌が生まれ変わるプロセス「ターンオーバー」を促す
電気的エネルギー(電位)に着目して開発されたのがエレクトーレなんです。

img_24_20101025172308.jpg


エレクトーレに含まれているミネラルオーレ

上の写真はミネラルオーレの「酸化還元電位測定実験」の様子で、
物質を酸化させやすい状態か、還元させやすい状態かを測っているところ。
一般的に、このマイナスの数値が大きければ大きいほど、還元力が大きいと言われています。
この数値を見れば、ミネラルオーレの持つマイナス電位の値、
すなわち美肌に導いてくれる力がどれだけ驚異的なものかがわかりますね?

ele3.jpg

トライアルセットには石鹸とパックの2点のみ。ほんとうにシンプルです。
石鹸で「洗う」、トリートメントで「整える」、の2ステップなんだけど、
まずは石鹸で顔を洗い、そのあと、パックを手のひらに広げ、顔全体になじませるだけ。
たった10秒間馴染ませるだけで、洗い流してOKなの!!
たった10秒で洗い流すなんて、なんだかもったいないような気さえしちゃうけど、
これで十分なんですって。

その証拠に、トリートメントを洗い流した後の肌はツルツルすべすべ。
長時間パックしたのと同じくらいの効果があるのよね~。
これならどんなに忙しくっても、朝からパックだってできちゃう!


ele2_20101025173148.jpg

テクスチャーはちょっとユルイ泥パックみたいな感じ。

そうそう、このトリートメントのすごいところは目の周りや唇にも塗れちゃうってとこ。
敏感な目の周りや唇って、ふつうは避けてパックするものでしょ?
なのにOKってことは、そうとう肌に優しいってことだよね??

・・で、成分を見てみると、これがかなりスバラシイ!
合成界面活性剤&合成ポリマー不使用

エレクトーレって、そのパッケージから、イメージ的になんだか最先端な気がしてたし、
「天然コスメ」とか「自然派コスメ」・・とか、どこにもそういった表記がないのね。
なのに、へたに「自然派」をウリにしてるコスメよりよっぽど自然!

石鹸の全成分なんて、石ケン素地、水、シリカ、アルミナ、酸化鉄と、防腐剤も不使用!
(トリートメントはね・・どうしても防腐剤入れないと、性質上腐りやすいからね・・)


・・あ、そうそう、
美川憲一さんや大黒摩季さんがデコルテにも使用してツルツルになった・・っていうから、
わたしもさっそくやってみたのね。

・・これ!なかなかいいですよ~ 
首って年齢が出やすい場所でしょ?だけどなかなかうまくお手入れできないじゃない??
でも、エレクトーレならお風呂のついでに10秒でOK!!
これなら簡単に続けられそう~♪


以前は石鹸10日、トリートメント5日のお試しだったんだけど、
リニューアルされたトライアルセットはたっぷり2週間使えて1,580円!
さらに、トライアルセットを購入した人は次回お買い物で1000円オフになるクーポンつき!
・・ということで、気になる人はまずはトライアルからはじめたほうがお得みたい 

(ちなみに、わたしの写真はリニューアル前のものなので、トリートメントが小さいです。
現在のトライアルではトリートメントはこの2.5倍の大きさです・・・  こっちが良かった・・





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する