2010-10-28 (Thu)
届きました、届きました!! 待ちに待ったこの商品が届きました!

pla_20101026224045.jpg

NATURE'S BEAUTY プラセンタ・ビセラム 5ml×6  12,800円(税込)

これね~。届くのがすっごい楽しみだったの!!

なんてったって、わたしの大好きなニュージーランドのショップ、
Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)の新製品なんだけど、
プラセンタ原液にコラーゲンをプラスした超濃厚美容液~ 

このゴールドのパッケージを見てピンときた方もいるかと思いますが、
わたしのセレクトした「高濃度プラセンタ きらめき☆プル肌セット♪」
ゴールドプラセンタと同じ会社、NATURE'S BEAUTYさんのもの。

比較的お求めやすい値段で濃厚なプラセンタコスメをあつかってるNATURE'S BEAUTYさん。
そんなNATURE'S BEAUTYさんの商品の中では、
このプラセンタ・ビセラムはちょっとお高めなんだけど、
箱を開けてみてニンマリ・・・   お値段以上の価値がありそう~・・・

pla2_20101026230213.jpg

箱の中はこんなふうになっていて、5mlのミニボトルが6本入ってます。

肌なじみの良い高濃度のシーププラセンタエキスに
アレルギー性が少なく高品質で知られるマリンコラーゲン、

そのほかは精製水やグリセリンなど、必要最低限のものしか加えていない
シンプル&超濃厚なプラセンタ美容液!


pla4.jpg
 ひとつひとつは手のひらにすっぽり収まる
 かわいい小瓶。
 この小さな瓶だけど、
 朝晩使っても1週間~10日は使えるみたい。
 (・・ってことは1箱で2カ月くらい??)
 


・・ところで、いまさらだけど、
プラセンタってどんな効果があるの?・・って人のためにおさらい。

プラセンタには新陳代謝の促進、抗酸化作用、ホルモンバランスや自律神経を調整、
血行促進、免疫・抵抗力の向上などの作用があり、
サプリメントやプラセンタ注射の人気が高いですよね?

もちろん、サプリメントなどで体内からプラセンタを補うのもすごく効果があっておすすめなんだけど、
プラセンタコスメとして肌の表面か摂り入れるのも、アンチエイジング効果絶大!

プラセンタの細胞分裂促進作用により、古い皮膚細胞が新しい細胞に生まれ変わり、
ニキビ、シワ、くすみ、肌荒れの改善、美白作用や保湿効果、

そして一番実感できるのが、肌のハリとくすみ抜け。
まさに若返りコスメなんです!


・・と、いいことづくめのプラセンタに海洋性コラーゲンをあわせたプラセンタ・ビセラム

pla5.jpg


もう、試す前から「これは絶対いいもに決まってる!!」と期待感でいっぱいだったけど、
使い始めて5日・・・やっぱり手ごたえ感じています!!

テクスチャーはものすご~くサラッとしたオイルのようなんだけど、
これがもう、肌なじみが最高にいいの!!
化粧水のあとで美容液のようにつけてもいいし、洗顔後1番につけてもスルスル馴染む。
どっちの使い方がより効果的か・・・ただいま実験中です 

まぁ~、どういう順番で使っても共通して言えることが
ハリ感がものすごいの!!

はじめはスウッ・・・っと肌に浸透していって、
しばらくするともちもちした潤いを感じるの。
・・で、ここからがスゴイ!!
何かで引っ張られてる??ってくらい肌にピーン!とハリが生まれるの!! 

わたし、プラセンタ注射は打ったことないけど、
プラセンタ注射打つとこんな感じなのかなぁ??・・・ってくらい速効でハリを実感!!

今までもいろんなプラセンタコスメを使ってきたけど、やっぱりこれは濃さが違うね~  

pla3_20101026234351.jpg

まだ1本目も使い終わってないけど、すでにかなり満足しているわたし。

とりあえず6本・・しっかり使ってみて、またその後の様子も報告しますね~♪



>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
品質のよいコスメやサプリがお手頃価格で購入できます 



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する