2010-10-29 (Fri)
ホルモンバランスが悪いのか・・、それとも、甘いものや脂っこいものの食べすぎなのか・・
とにかく、油断するとすぐにニキビができちゃうわたし・・・ 

そんなわたしにピッタリの、「待ってました!!」のにきび治療機器です!

clea.jpg

携帯できるにきび治療レーザー器具、CLEANE(クリアネ)


LEDブルーライトとサーマルスポット(熱)をにきびに直接当て、
自宅で簡単ににきび治療しちゃう、というものすご~く画期的な器具です!

これね、最近いろんな雑誌なんかでとりあげられ、
モデルさんや美のカリスマたちから口コミで広まっているものなんだけど、
「美人百科」でひゃんさんがオススメしてるのを見た時から、すっごく気になってたの!!

hyann.jpg



そのほかにもね、「美人百科」ではこの翌月号でも別のモデルさんが紹介してたし、
「ViVi」とか「Saita」なんかでもそれぞれ10月号で紹介されてたみたい~。
注目度も高いこのCLEANE(クリアネ)、チェックしとかなきゃ~

・・ってことで、わたしも体験。

clea2.jpg

使い方は簡単で、電源を入れるとこんなふうに緑のランプがつくので、そのまましばらく待つと
ピリリリ・・という音とともに、今度は緑と青のライトが点滅します。
もう一度電源ボタンを押すと、先端部からLEDの青い光がでるので、
それを直接、にきびなどの気になる部分に当てるだけです。

ね?簡単でしょ??

肌に当てると、最初はちょと「熱っ・・」って感じるんだけど、
すぐに心地よい暖かさになってくるので、そのまま当てること2分30秒。
1か所につき2分30秒で終了するようになっていて、
同じ個所へのレーザー照射は4時間以上間隔をあけて1日3回まで。

・・ということで、わたしはとりあえず朝晩の1日2回、
フェイスラインにプツプツできた大小のにきびに当ててみました。


とくにできはじめのにきびに効果が高いらしく、
「あれ?にきびができたかな?」くらいの時にCLEANE(クリアネ)を当てると
当てた直後すぐに目立たなくなり、
翌日には完全に消えています!!
 


あと、完全にできてしまったにきびも、できてすぐのものなら
ほとんどが翌日には落ちついてるんです!!

ちょっと・・・・これってすごくない~???

まぁ、炎症おこしてるような大きなにきびは、さすがに1日や2日じゃ消えないけど、
それでも、何もしないでいるよりは、明らかに治りが早いです!!

clea4.jpg


これこれ。この青い光がいい仕事してくれるのよ~!


わたしね、ほんとににきびができやすくって 
(この歳で「にきび」と呼ぶかは別として  )
生理前とかホルモンバランスが崩れるとフェイスラインにブツブツと・・
そのたびに憂鬱な日々だったけど、CLEANE(クリアネ)があればもう大丈夫かも!!

サイトにはね、照射4時間後でにきびが落ちつき、翌日にはほとんど目立たなくなり、
3日後にはツルツルの美肌になっている様子が写真で載ってるんだけど、
個人差で、わたしはそこまでの超スピードではなかったけど、
それでも、かなり早くにきび治療ができましたよ♪


・・って、ここまで読んで「なんだか怪しげな商品なんじゃない~?」と思った方、いませんか?
わたしも実は、最初は半信半疑だったんです。
だって、薬も使わずに、ただ単に光と熱を当てるだけでしょ??

でも、心配ご無用。
CLEANE(クリアネ)は世界24カ国で100万個の販売実績をもつ、
韓国で13の特許を取得した最新テクノロジー。
世界の一流化粧品ブランドもOEM商品として販売しているという、
世界的ブランド商品なんです!


clea3.jpg

リップスティックと並べてもほら、こんなに小さいの。
これならポーチに入れて持ち運びもOK!
常に持ち歩いて気付いたらすぐにケアしてあげれば、
にきびがひどくなることもないですよね~

お値段は14,700円と、決して安くないけれど、
薬みたいに副作用はないし、あれこれ効きもしないにきび治療薬や
ニキビ肌用のコスメを買いあさるより、絶対安いし効果もあるのでオススメ♪

自宅で簡単にできるレーザーにきび治療
にきびでお悩みの方は試してみては??


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 美肌づくり | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する