2010-11-01 (Mon)
もぉ~、ほんっと~に今さらなんだけど・・・買っちゃいました。

bijyo.jpg

「世界一の美女になるダイエットバイブル」


このブログのサイドバーにもあるように、
わたし、「世界一の美女になるダイエット」の教えにすご~く共感してて、
まさに、この本を「わたしのバイブル!!」として崇めてたんだけど、
なんと、その名の通りの本、「世界一の美女になるダイエットバイブル」が出て、
そのとき、本屋でパラパラっ・・っと立ち読みしたのよね。

でも、その時は「あぁ~、「世界一の美女になるダイエット」とめちゃかぶりな内容・・。
売れたから調子に乗ってパート2出しちゃった・・みたいな本なのかなぁ??」
・・なんて、あまりテンション上がらなくって買わなかったの。(スミマセン。)

でも、先日、ちょっと暇だった時に再度本屋で立ち読みしたら
大好きなエリカの本だし・・と、やっぱり欲しくなっちゃって・・・

で、今さらですが買ってしまました 


まぁ、ね、やっぱり基本的な路線は「世界一の美女になるダイエット」となんら変わりはなく
書いてあることはだいたい同じなんだけどね、
バイブルのほうは、もっとこう、わかりやすく、詳しく書いた感じかな?
実際のエリカの1週間の食事メニューが写真付きで載ってたりね、
よりいっそうイメージしやすいようになっていました。

で、一番の違いは、バイブルのほうにはスキンケアやコスメも紹介されているの。

「20歳の肌は生まれついたもの。
 40歳の肌は生きてきた結果。
 60歳の肌は生活習慣の賜物。」


う~ん、、、考えさせられますね~。。。

エリカは(友達かいっ! )メイク製品は化学物質が入ったものを使っているけど、
スキンケアはナチュラル嗜好みたい。
・・こういう、無理しないナチュラル派って、わたし、好きなのよね~。
何が何でも!!!って躍起になってる完全ナチュラル派の人って見てて辛くなっちゃう・・

あ、話がそれちゃったけど、本にはこう書いてあります。

「直に吸収されるスキンケアは、食と同様に、できるだけ上質なものを。
 成分表を見て、賢く選ぶことをおすすめします。」

・・というわけで、化学物質フリーのナチュラルでオーガニックのスキンケア
紹介されているんだけど、その中にわたしの愛用品を発見!

bijyo2.jpg

トリロジー ローズヒップオイル

わぁ~。エリカとお揃いだぁ~・・なんて嬉しくなっちゃたんだけど、
エリカはこれを、感想が気になった時に保湿液に2、3滴混ぜて使っているんですって。
「軽やかなテクスチャーなので肌への吸収が良く、ベタつきの心配はいりません」
と書かれています。

たしかに!わたしも愛用してるけど、
トリロジーのローズヒップオイルはすっごくサラッとしてて肌にぐんぐん吸収されるのよね~。

tri3_20100603232512_20101031011955.jpg

これこれ。(これは以前紹介した時の写真です。今はもう残りわずかなの・・・ )

トリロジーのローズヒップオイルは、
種からボトル充鎮まで、全行程が国際オーガニック認定!
80%以上の必須脂肪酸(EFA)を含み、肌へのなじみがとにかくいいのが特徴!

「良質なオイルなら、吹き出物の心配もありません」とエリカも書いてるけど、
これはほんと、た~っぷり塗っても大丈夫。
・・っていうか、むしろ肌に似たPh値で肌の弾力と抵抗力をサポートしてくれるので、
肌がしっとり柔らかくなるんですよ!


いや~・・・実際に気にいって使ってたものだけど、
世界一の美女を創り出すエリカのお墨付き・・ということで、
ますます信頼度が増しちゃったよ・・ 

40歳過ぎてもあのツヤとハリ。そして薔薇色のほっぺのエリカ肌・・
わたしもあんな40歳を目指して、ますます頑張ろう~!・・と意気込んじゃいました 


ちなみに・・・トリロジー ローズヒップオイルはコチラで買えます。
>>>>Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD

わたしのお気に入りのショップです。
お買い物の際、備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書くと
ニュージーランドの美味しいチョコレートがプレゼントされるので、
お買い物する際はぜひ、ひとこと書いてみてね~♪

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する