2010-11-01 (Mon)
わたしにとって、今年はファンデーションの当たり年。
お気に入りのファンデにいくつか出会いましたが、これもそのひとつになるかしら??

img_index_05.jpg

ランコム タン ミラク リキッドファンデーション


2010 Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワードに既にノミネートされているので、ご存知の方も多いはず。

ランコムが10年の歳月をかけて誕生したタン ミラクは、
内なる光を表現するファンデーションとして、わたしもその発売を期待していました。

・・で、さっそくサンプルをいただいて使用してみたのですが・・・

lancom_20101031143323.jpg

う~ん、、、せっかくサンプルいただいたものの、
いわゆる、「標準色」が合わないわたし・・。
色選びができないサンプルでは、やっぱり色があいませんでした~。
顔色が沈んで見える・・・ 

でもね、使用感はとっても良かったのよ。カバー力があるのに透明感もあって・・
でもやっぱり、ちゃんと自分に合う色で、一定期間試してみないことには
本当の良さはわからないみたい・・・。
(現品は7色もあるしね!絶対自分に合う色が見つかると思うんだ♪)

これはやっぱり、現品で試してみたい~!


・・・と思っていたら、なんと!
ただいま、このタン ミラク リキッドの現品が100名に当たるキャンペーン実施中!!
これはぜひとも応募せねば・・・と、さっそく応募しちゃいました♪

当たるかなぁ~?どうかなぁ~?? ワクワク・・・

キャンペーンは11/16までやっているので、「知らなかった~」って人も今からでも間に合いますよ。
ここはひとつ、運だめしに(?)応募してみては~??

index_bnr01_on.jpg
応募はコチラから




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| お得情報 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する