2010-11-10 (Wed)
reru_20101108074250.jpg

RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス


先日、RERUJUのアイラッシュエッセンス(まつげ美容液)を紹介したばかりだけど、
おなじくRERUJUの商品で、リカバリィエッセンスというのがあるんだけど、知ってる??

これがまた、すごくいいんだよね~ 

今じゃもう、有名すぎる美容成分となったノーベル賞受賞成分EGF。
その「EGF」と、肌に活力をもたらす「IGF」
そして、コラーゲン・エラスチン弾力繊維にハリを与える「FGF」
3種類のGF(グロスファクター)を配合した美容液。

わたしがこのRERUJUをはじめて使ったのは、
EGFが騒がれだしてまだ間もない時だったんだけど、
7日間のトライアルで2100円!現品だと12,600円!・・というお値段に
正直「た・・高い!!」と思ったもんだわ~。

でもね、トライアルがすごく良かったもんで、本気で現品購入考えてたんだけど、
あのとき慌てて買わなくて良かった!
だって今は現品が1.5倍に増量されてるんだもん~  

reru2.jpg

で、これが現品。30ml(約1カ月分)です。

これをね~1カ月前から毎日朝晩使って、ついに昨日、最後の1滴まで使い果たしちゃったわ・・

他のEGFコスメ同様、このRERUJUも、洗顔後、一番に使用するの。
スポイドになってるんだけど、肌にEGFが足りていない初めのころは
つけてもつけてもグングン浸透されちゃって、ワンプッシュじゃとても足りない。
1回に3~4プッシュくらい使っちゃって、
「高い美容液なのに、これじゃすぐなくなっちゃう~ 」と心配したもんだわ。

あ、でも大丈夫。
肌の内側のEGFがしっかり充たされてくると、
ワンプッシュでもちゃんと足りるようになってきます 


悲しいかな、歳を重ねるごとに肌の活性が衰えてきて、
ヒアルロン酸やエラスチンといった潤い成分が 十分に分泌されなくなっちゃう。
・・これ、25歳を過ぎたあたりから誰しもが何らかのカタチで実感しているのでは??

・・で、必要な成分が足りなくなった結果、シミやシワが発生すると考えられていて、
従来の化粧品では、その減少した潤い成分を補給することで、シミやシワを防ごうとしてるの。

でもね、RERUJUは「補給」するのではなく、「生み出す」んです!
そこがちょっと他とは違った点なんです♪

RERUJUは、肌細胞の活性が衰える原因である細胞成長因子の減少に着目。
肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、
その潤いを持続できることを目指したアンチエイジング美容液!

reru3.jpg

この乳白色のサラッとした美容液の中には、
ノーベル賞受賞成分として知られるプラセンタの有効成分・EGFと、
FGF、IGFの2種類のグロスファクター、
そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」の4成分が、
ナノ化配合されているんです!

そう、RERUJUを塗っても塗ってもグングン浸透していくのは
ナノ化されてるから!真皮にまでしっかりと有効成分が届くんです。

なので、このRERUJUを使った後はけ用水の入り方もいつもとは違うの。
下手なブースターなんかよりよっぽどいい仕事してくれる。

塗った瞬間はピンと張る感じなのに、翌朝はモチモチ♪
この感触がとっても気持ちよくって、もう1滴もなくなっちゃったのがすご~く寂しい 

今シーズン、クリスマス特別セットとかセールとか、
各社からいろんなDMが来てるけど、RERUJUも
お得に買えるDMとか、届かないかなぁ~・・なんてちょっと期待したりして 

あ、でも、初めての人は7日間実感トライアルから始めるのが絶対お得!
だって、次回お買い物が2,000円引きになるからね♪
それに、1週間も試せば、いいか悪いかちゃんとわかります。
そのくらい、RERUJUの効果はすぐに感じられますよ♪

いつものお手入れにプラスアルファ・・・お財布事情が許すなら、ずっと続けたい美容液です。

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する