2010-11-12 (Fri)
なんだか急に風が冷たくなってきて、いよいよ冬到来。
・・そんな今日この頃ですが、
今年は夏が猛暑ふだったぶん、その反動で冬は厳冬になるとか。

ひえ~  寒がり&冷え症にはたまりません~ 


・・ということで、本格的に寒くなる前に、こんなものを試してみました。

popot.jpg

あったか習慣!popot [ポポット]  15日分お試し500円


このサプリ、糖転移ヘスペリジンをはじめ厳選された11種類の成分を配合した
冷えからくる様々な症状に効くサプリメント
なんだけど、
なんと、あの「ピップエレキバン」でおなじみのピップのサプリなんです!!

「ピップエレキバン」といえば、血行が健康の源だと考え、
血行に関する多くの知識や研究成果、ノウハウをたくさんもっている会社。
で、その知識を、もっと他にも活かせないものだろうか・・と考えだされたのが
このpopot [ ポポット ]なんですって。

100種類以上の素材を試してみて、その中で選ばれたのが11種の組み合わせで、
中でも注目したのが、今話題の「ヘスペリジン」!

昔から、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まるという習慣がありますよね?
この昔ながらの知恵として、世界中で健康に役立てられてきたみかんのチカラに
ピップは着目しましたわけなんだけど、
みかんの皮や袋に多く含まれていたのがポリフェノールの一種「ヘスペリジン」ってわけ。
しかも、糖転移したヘスペリジンは、
従来のものよりも人のカラダに吸収されやすくなっているので、
あったか効果がカラダのすみずみにまでしみわたるんです。

popot2.jpg

1日3粒。

この3粒の中に、ヘスペリジンのほかにも、
インドの伝承医学にも用いられるアムラ果実や、オタネニンジンエキス、
ショウガエキス、発酵黒ニンニク
・・など、
聞いただけで「カラダによさそう!!」な成分がギッシリ!

最近なんだかカラダがスッキリしない。
午後になると脚がパンパンにむくむ。
疲れやすい。集中力が続かない・・・・などなど、
思い当たる節がある方はカラダが冷えているのかもしれません。

わたしも、自分ではまだあまり冷えを実感してなかったんだけど、
popot [ ポポット ]を飲むと、なんとなくカラダがぽかぽかしてくるのね。
とくに、手先、足先はよくわかるの。
実はすでに、けっこう冷えてたんだなぁ~・・ってビックリ 

「子宮の冷えた女性に美人はいない」・・って言葉もあるように、
冷えは万病のモト、ひいては美容の大敵なんです。


カラダを冷やさないことこそが美と健康の秘訣!
「隠れ冷え性」ってけっこう多いらしいですよ。
自分では冷えを感じてないけど、実はカラダの芯が冷えきってる・・なんて。
・・・だからこそ、あったか習慣!popot [ポポット]は要チェックかもしれませんね~。


popot
まずは15日のお試し♪初回は500円で気軽に試せます。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する