2010-11-21 (Sun)
pla_20101121141127.jpg
 
つ・・ついにここまで来てしまいました


シーププラセンタ20000mgの超・超濃厚サプリです!!

高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒


シーププラセンタと言えばもちろん、
Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)で購入したものなんだけど、
このブログでもさんざん書いてきてるように、わたし、プラセンタには目がなくって。
で、今までにも豚プラセンタや馬プラセンタなどいろいろ試してきたけど
どうもわたし、この羊のプラセンタ(シーププラセンタ)が合っているようで、
ブリリアントさんでシーププラセンタを購入するようになってからというもの
すっかりシーププラセンタの虜に 

羊のアミノ酸は、ヒトプラセンタエキスに最も近いといわれているんです。
だからこそ、人のカラダへの馴染みがよく、
短時間で高い効果が期待できるのがこのシーププラセンタ!

ほんとに、今までいろいろ試してきたけど、シーププラセンタの効果はすごいです。
美肌効果もすごいし、カラダも元気になる。
先週なんてわたし、超~ハードで、5時起きで仕事から帰ったら22時すぎで、
しかも、自分がたちあげたプロジェクトなので神経もつかうし、
さらには家事も子育ても・・・なんて、他の人からも「どうしてカラダがもつの?」
なんて感心されるくらい忙しかったんだけど、
それでも倒れることもなく(少し風邪ひいちゃったけど)、肌荒れもなかったのは
きっとこのシーププラセタのおかげ。
ずっと飲んでると気付きにくいけど、シーププラセンタ飲んでるときと飲んでないときとでは
朝起きた時の疲れの抜け方がぜんぜん違う!
それに、肌のハリや色艶もすっごく良くなるんですよ!
これ、不思議なんだけど、飲むのをやめた時にすっごく実感できるんですよね~。

pla4_20101121144152.jpg

そんな、わたしが愛してやまないシーププラセンタ
なんと!驚愕の20000mg!!

9900mg→12000mgとステップアップして、12000mgを飲んだ時もそうとう感動したけど、
これはその12000mgの遥か上をいく超濃厚20000mg!!
>>>シーププラセンタ12000mgの記事はコチラ

12000mgのときに「最強」という言葉を使ってしまったので
20000mgはなんと言ったらいいのでしょう??
すごすぎて言葉になりません・・・ 

それに、オーガニック大国ニュージーランドは、
羊の餌となる牧草地でさえ、すべての農薬、化学物質が禁止されているので
NZのシーププラセンタは無公害の牧草を食べた羊の胎盤エキスっていうわけ。

サプリメントは口に入れるものだから、いくら効き目があってもやっぱり安全性も重視したい。
その点、このヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mgは、
安全性を確保する国際標準(GMP)の基準をクリアした商品なので安心です。

pla2_20101121145528.jpg
 お値段がね、13,800円と、一瞬
 「ちょっと高い??」なんて思っちゃったんだけど
 いえいえ・・むしろ安いですよ。
 だって見て!この大きさ!
 500mlのペットボトルと並んでもこの大きさだよ!
 なんと100粒入りなの~!!
 毎日1粒ずつのんでも3カ月分!
 ・・っていうか、これだけ高濃度なら
 50、60歳くらいの方や、よっぽど疲れた時以外、
 毎日飲む必要もないと思うの。
 

・・となると、実は半年くらいもつんじゃないのかなぁ~??と思うので
1カ月に換算すると・・・3000円もしないかも??
や・・安い・・


pla3_20101121150532.jpg

粒はあいかわらず大きいんだけど(海外サプリは大きいね~
細長い形なので意外とスルッ・・って飲める。

アンチエイジングはもちろん、疲れやカラダのだるさにも効果があるし、
ホルモンバランスを維持してくれるのでPMSなんかにも効くプラセンタ。
20000mgの超濃厚シーププラセンタを、ぜひ一度、試してみてほしいです♪



・・・で!
実はこのシープ・プラセンタ 20000mgをさらに
お得にゲットできるかもしれないんです!


ほら、数日前の記事でわたし、お気に入りのプラセンタ配合のアイクリームと
これまた超濃厚なプラセンタ美容液(プラセンタ・ビセラム)、
それからマヌカハニーをセットにしてお得なセット作ってほしい~!!
・・って勝手なこと書いてたでしょ?
>>>その時の記事はコチラね

そうしたらね~、その記事を店長さんが見て、
「ビューティーマニア」とのコラボ商品として新しく商品化しようか・・・って話になっちゃって。
どうせなら人気のプラセンタサプリもセットしちゃう??ってことで、
選べる2つのセットを作ることになったんです!!!

シープププラセンタ20000mgプラセンタアイクリームマヌカハニー+15
プラセンタビセラムプラセンタアイクリームマヌカハニー+15

どちらも、合計すると20,160円~21,160円(サプリのほうが1,000円高い)でしょ?
・・それが・・・セットにすると驚くくらい安くなるんです 

いったいいくらになるんでしょうね~?
ブリリアントさんに会員登録している方にはすでに
シークレットセールで情報が入っていると思いますが、
その反応を見て後日一般公開・・となる予定ですが。

とにかく赤字覚悟の破格値で登場する予定。
一般公開されたらもちろん、このブログでも情報載せますので、期待しててくださいね!!


【お得情報】
このブログを見た人だけの特別キャンペーン実施中!

Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)でのお買い物の際に
備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書くと、
ニュージーランドの大きなチョコレートがもらえちゃいます♪♪

他のキャンペーンと併用してのプラスαだから、かなりお得ですよ~!
(組み合わせによってはチョコ2枚ゲットとか・・プラセンタサプリ&チョコ・・とか♪)


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する