2010-11-21 (Sun)
kome_20101121153746.jpg

お米の通販・老舗の米問屋「讃岐のくりや」さんから
「ヒノヒカリ・夢ごこち・ルイボスティー」の3点セットが届きました 

今回はご縁があっていただいたのですが、
実はわたし、前からこの「讃岐のくりや」さんはチェックしていまして
新しく来た圧力炊飯器で炊くための美味しい玄米を買おうと思っていたところだったんです。

なので、まずはこのお店を知るために・・と、今回はお店のイチオシ商品をゲット。

「合鴨農法米 ヒノヒカリ・300g」
「進化したコシヒカリ 夢ごこち・300g」
「オーガニック基準のルイボスティー・一週間お試しパック」

今朝届いたばかりなので、まだ食べてないんだけど、
いずれも今年の新米で、「進化したコシヒカリ 夢ごこち・300g」は
お店のおすすめ食味No.1ということで期待大!!

そして、ヒノヒカリは農薬を使わない合鴨農法米ということで
オーガニックライフを心がけているわたしとしては、こちらも気になるところ。
野菜だけじゃなく、お米だって無農薬がいいよね~。

さっそく今日晩食べてみようと思うけど、まずはどちらにしようかなぁ~?
食べ比べするのが楽しみ♪♪

kome3_20101121155044.jpg

あと、こちらのオーガニック基準のルイボスティーもうれしい!
ごはんによく合うさっぱり茶ということで、
さっそく今日からガンガン飲んでみようと思います。
(我が家は子どもがお茶好きなので、お茶の消費量がすごいのよね~)

家族みんなで飲むから、オーガニック基準の安全なお茶、しかも美味しいお茶はいいですね!
たっぷり1週間分あるから、毎日飲めそうです。

また実際に食べて、飲んでみて、美味しかったらレポしますね!!

厳選米の通販サイト お米のくりや


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する