2010-11-23 (Tue)
wele2_20101122111441.jpg

Weleda(ヴェレダ)のボディオイル エッセンシャルキットを購入してみました。
これ、すごくいいです!めちゃカワです!!

今までも何度か記事にしてるけど、わたし、ヴェレダのボディオイルが大好きで
有名なホワイトバーチセルライトオイルをはじめ、
ラベンダーにローズにざくろと、現在4種類の現品を持ってるんだけど、
他の香りも試してみたい・・・と、こちらのキットを買ってみたのね。

ひとつひとつがもっと少量なのかなぁ~・・と勝手に思っていたんだけど、
これがけっこうな量で!
脚マッサージだけ・・とか、部分使いなら1本のサンプルオイルで1週間~10日くらい使える量!
香りをお試しする・・という目的なら、しっかりとお試しできます。

wele_20101122112616.jpg

左から順番に、
・Birth Cellulite Oil
・Arnica Massage Oil
・Lavender Relaxing Body Oil
・Wild Rose Body Oil
・Citrus Refreshing Body Oil
・Sea Buckthorn Body Oil


これだけ揃うとかわいい~♪なんだか飾っておきたくなっちゃう。

現品をもっているものは今さらお試しする必要もないので、
旅行用や携帯用にしたり、借りた物を返すときなんかにさりげなく添えてみたり。
で、まだ試したことのなかったものは香りや使用感を試してみたり。

アルニカマッサージオイルは疲れた筋肉をほぐすのに最適とのことで、
先日、慣れない立ち仕事で脚がパンパンになったときにずいぶんお世話になりました。
疲れた脚はその日のうちにマッサージしておかないとむくみの原因になりますからね~。

wele5.jpg

現品と比べるとこんな感じ。
1/10の量なんだけど、現品買ってもなかなか使いきれない・・って人にもいいかも。
(合成保存料がはいっていないので開封したら3カ月を目安に使いきるのがいいみたい)

お試しサイズといえども、ちゃんと密閉されたガラス瓶に入ってるし
なにしろ、箱がミニチュアでかわいい~。(ミニチュア好き・・  )


wele3_20101122115603.jpg

こんな風に、外箱も高級感があるから、プレゼントにもいいかも。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する