2010-12-04 (Sat)
koro.jpg

「ももえり」こと、桃華絵里さんも愛用のゲルマローラー
ビバーチェスタイルローラーをゲットしました 

フェイスローラーは、今までもいくつか試してみて、現在すでに1つ愛用中。
今回は「セカンド」のつもりで手にいれたのですが・・・

・・・これが、予想以上にすご~くイイ!

いやいや・・・「ももえり愛用」とか言うから正直それほど期待してなかったのよね(失礼な!)
だってほら、芸能人の「○○愛用」っていうのをウリにしたものって、
実はそんなにたいしたことない・・ってパターン多いでしょ?
だからこれもその類かなぁ~と思いつつ、
とりあえずいろいろ見た中では造りがしっかりしてそうだったので試してみたんだけど、
これ、わたしが愛用中の超高級ゲルマローラーに匹敵するくらいイイよ! ビックリ!

・・って、ゲルマローラーに善し悪しがあるの?って思った人もいるよね??
これがね~、あるんですよ。
品質の善し悪しは1回コロコロしただけでもすぐわかるんだよね~。

koro2.jpg

まずは形状。

ほとんどのゲルマローラーはこういうスティック状のものかY字のものだと思うんだけど、
同じスティック状でも、ちょっとしたラインの違いで肌当たりがぜんぜん違ってくるの!

写真でわかるかなぁ?
6角形の辺の3辺は真っすぐでゲルマニウムが入ってて、残りの3辺は凹んでるの。
実はこの凸凹がミソなんです!

この計算しつくされた凸凹のおかげで、肌の上を軽~くコロコロするだけで
ローラーがピタッと吸いつくの~!!

フェイスラインとか、下から上にコロコロすると、
しっかり吸いついてきて、グググッ・・っと持ち上がっていく感じ!
まるで、ゴッドハンドのエスティシャンに丁寧にタッピングされているかのような感覚・・ 

 このフィット感、最高です 


そして次に、ゲルマニウムの品質も重要なポイント。

ビバーチェスタイルローラーは、
99.99%の純度の高いゲルマニウムが贅沢に使用
しかも、ゲルマニウム部分が粒でなく長方形で、肌にあたる面積が大きいのね。
だから軽くコロコロするだけでしっかりとした効果が得られる!

1日3分ほどコロコロするだけでOK。
1回でビフォア&アフターがはっきりわかるほど、たるみが改善。
とくにフェスラインはしっかりあがってるのがわかるんですよね~。
たった3分で最高のフェイスラインにしてくれるんだよ!?すごくない??

また、ゲルマニウムはマイナスイオンを発生させるので、
単にマッサージ効果でたるみをリフトアップするだけでなく、
血行が促進され、リンパの働きも良くなるの!

・・ということで、美肌効果はもちろん、実はこれ、
肩こりの時に肩から首筋をコロコロしても気持ちいいんだよ~♪

koro3.jpg

これは腕だけど、このビバーチェスタイルローラーは顔だけでなくボディもOK!
心地よいタッピングでセルライトにも効いてくれそう~♪

ピンク色でかわいいので、わたしはこれを持ち運び用としてポーチにインしています。
人に見られてもかわいいデザインなのでぜんぜん「アリ」だし、
最近気付いたんだけど、わたし、けっこう忙しい人なので、家でゆっくりコロコロするよりも、
ポーチにいれておいて、気付いた時にいつでもコロコロできるほうがいいみたい。

ちなみに・・最近の定番は、朝の通勤時に車の中でコロコロ・・・ 

人に見られるとちょっと恥ずかしいんだけど、
適度に田舎なもので、あまり車とすれ違わないゾーンがちょうど3分くらいあるのよね~
で、そこを通る時に毎朝コロコロ・・
これやると、むくみもとれてスッキリ!
血行が促進されるせいか、なんとなく肌艶もよくなるからやめられません~ 


あ、あとは仕事帰りの車の中では肩のコリを必死でほぐしてます。
凝り性なので、仕事で根つめた日は背中から肩、首がガッチガチ!
そんな時にこれでコロコロ(または先端部でグイグイ)すると最高!!
握りやすいカタチだから、ずっとコロコロしてても疲れないのもいいんだよね~。

化粧ポーチにゲルマローラー。
これ、わたしはもう習慣として絶対にやめないでしょうね。 お勧めですよ 






これこれ。見た目もかわいくてポーチに常備するのにピッタリ♪

過去にゲルマローラー使っていまいち効かなかった人もぜひ使って見て!
ゲルマローラーはどれも一緒・・・ではないってことがわかるから、ほんと。
(・・ちなみに、過去に一度、粗悪なものでアザを作った経験あり・・  )

最近はムック本なんかにもフェイスローラーがついてたりして、
これはお値段14,800円と、決して安い方ではないかもしれないけど、
ランニングコストがかかるわけでもなく、半永久的に使用できるので、
少々高くてもいいものを使うことをお勧めします!!


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する