2010-12-18 (Sat)
aqua_20101218114422.jpg

ハイビスカスの葉に含まれる天然の植物性ヒアルロン酸を配合した無添加化粧水
「パダームアクアモイスト」を使ってみました。

・・このとおり、ひじょ~にシンプルなパッケージで、
ほんの10cmくらいしかない小さな容器ですが、決してこれ、サンプル品ではありません。

現品はこの60mlの容器が2本セットで4,725円(今はセールで3,500円みたいだけど)と、
見た目によらず意外とお値段のする商品ですが、それもそのはず!
子の小さな容器には天然の美容成分がたっぷり!


天然美白成分ハイビスカスをはじめ、
天然由来成分100%でできたアクアモイストは、
普通肌派もちろん、敏感肌、超乾燥肌、ニキビ肌など、
どんな肌にも安心して使える完全無添加の化粧水。

防腐剤を使っていないので
開封は冷蔵庫で保管するなどして早めに使い切らないといけないんだけど、
なるほど!!
それでわざわざ60mlという小さな容器2本に分けてるのね~。

開封したら3週間を目安に使い切る!!
フレッシュな状態で使えるのが気持ちいいですね♪

aqua2_20101218115513.jpg

テクスチャーはこんな感じでトロッ・・とした液体。

つけた瞬間はヌルッとして化粧水と言うよりは美容液のようなんだけど
しばらくするとスッとなじんで、ベタつきはありません。
これ、ローションパックにしても良さそうですね~。


もともとは医療現場で生まれ、病院内で使われていたローションというだけあって
ベースになっているのは抗菌性と浸透性に優れた超酸性水で
肌を清潔に保ち、肌本来の回復力を引き出してくれます。

・・それにしても、ハイビスカスって化粧品に配合してもいいんですね~。
知りませんでした。

アクアモイストに使われているのは、
沖縄で無農薬栽培されたハイビスカスとのことなんだけど
ビタミンCyaミネラル、ポリフェノールなど有効成分たっぷりで、
中でも、ハイビスカスに含まれるグルクロン酸という成分は
ヒアルロン酸の構造に含まれる成分で、そのためにハイビスカスは
唯一の植物性ヒアルロン酸と呼ばれているんですって!

しかも、ヒアルロン酸さながらの保湿力をもちながら、
ヒアルロン酸にはない活性酸を除去する作用美白作用もあるとのことで、
ハイビスカスは今後、注目をあびそう!!

肌の底力をあげてくれるハイビスカス・・・要チェックです!


アクアモイスト 無添加化粧水  マーケティング会社 ブランディング



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する