2010-12-18 (Sat)
女性誌などにも数多くとりあげられ、わたしも大好きな美容液のひとつ、
リソウの「リペアジェル」。

そのリペアジェルから生まれたファンデーションがあるって知ってました??

「リペアジェル」といえば、
無農薬植物を主原料とした100%植物美容液。
もちろん、その「リペアジェル」から生まれたリペアファンデーションも、
100%天然のファンデーションです 

ri.jpg


リソウ独自の特殊な生命体技術により生まれた生命体成分がパック効果として働いて、
ファンデーションを付けている間、バリア機能の強化から美白・保湿、
さらに抗酸化や抗炎症作用などの美容効果が得られるとか!!


おぉ~・・・ファンデーションなのに??
抗酸化や抗炎症作用まであるの??しかも100%天然でしょ?
・・すごいよね~。これは気になります!


ちなみに、このリペアファンデーション、モデルの美香さんもブログで紹介してるの!
http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10693248253.html ←美香さんのブログはコチラ♪)

美容本も出してる「美」のプロ、美香さんが
これまでの常識をはるかに超える画期的なファンデーション
と、大絶賛してるファンデーション・・・うぅっ・・ますます気になる!!

そのほかにも、「Cawaii!(カワイイ!)」専属モデルの井上奈保さんや、
東原亜紀さんも紹介してるけど、みんなツルツル~ 
モデルさんって、いいもの(コスメ)に出会う機械が多いと思うのよね。
そのモデルさんたちがこぞってオススメしてるっていうのがやっぱり実力ありそう~。

あ、そうそう、Yahoo!ニュースmixiニュースでも紹介されてたよ♪
Yahoo!ニュースはコチラ
mixiニュースはコチラ

98%が満足・・だって。これはやっぱり使ってみたいよね~。





実はこれ、トレンダーズさんからご紹介いただいたんだけど、
わたしも近々使ってみる予定にしています♪
もぉね~、早く使ってみたくてウズウズしてる 
使ったらまた、使用感などレポしますね~ 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメ全般 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する