2010-12-30 (Thu)
repairj

100%美容成分でできた、コラーゲンを補うエイジングケア美容液、
リソウリペアジェル。

わたし、肌にトラブルがあるときはいつもこれに頼っちゃう・・

かなり独特のテクスチャーで、朝とか使うとそりゃあもう、使いにくいったらありゃしない。
かなりクセモノな感じの美容液なんだけどね、
シミやシワの原因となる痛んだコラーゲン線維の修復を目的とした美容液で
「コラーゲン線維を再生する」という、肌を育てる美容液。

100%天然。水を一切含まない植物成分でできているから肌に優しいし、
なぜかニキビとか肌荒れとか、トラブルのあるときも、
このリペアジェルを使うと治りやすいの♪

・・というわけで、肌トラブルのお助けコスメとして2本目をリピ中のリペアジェルなんだけど、
このリペアジェルの生命体を主成分とした、
リペアジェル生まれのファンデーションができたんです。

repair_20101230003806.jpg

リペアファンデーション

これ~!!前評判もすっごく良くて、届くのを待ちわびてたんだぁ~。

ビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合した
日本で初めてのファンデーション
で、
ファンデなのに、つけている間にパックをしているように美容成分を与えてくれるの!

つまり、メイクをすればするほど素肌がきれいになるってこと!!
これはもう、ファンデーションというよりも完全に美容液。
これはぜひ、使ってみたいでしょ~??

しかも、主原料は無農薬栽培米。

ファンデーションが肌の老化の元になる・・って話も聞くけど、
リペアジェルファンデを落とした後は肌が疲れてない。負担が少ないんだね。

repair3_20101230011455.jpg

カラーは2色。
一般的な日本人の肌に合うナチュラルカラー、「イエローオークル」と
色白の人や肌を明るく見せたい人向けの「ピンクオークル」。

わたしは色が白いのでピンクオークルを選んだんだけど
わたし、これでもまだ暗いかな?
できればもう少しカラーバリエーションを増やしてほしい・・なんて思ったけど、
一般的にファンデの色味に使われているタール系色素などを使ってないから仕方ないのかな?

でも、ま、伸ばすと不自然ではなく、ちゃんと肌になじむ色。
軽い感触なのにカバー力もそれなりにあるし、
なにより、ファンデを塗ったときの独特の閉塞感がないのがイイ!

repair4.jpg

初回限定で使いやすいスポンジもついてくるの。

定価500円するもので、とっても柔らかくてファンデが綺麗に仕上がるから
これがいただけるのはすごくうれしい~♪
かづきメイクみたいに、血流とかリンパの流れも意識してスポンジでささっとつければ
きれいな陶器肌の出来上がりです!

メイクしたては、ちょっとマットな仕上がりのような気もするんだけど、
美容成分がたっぷり入っているので時間がたつほどに乾いてくる・・ということもない。
時間がたっても崩れることも乾燥することもなく綺麗なままです 

repair2_20101230013002.jpg

肌に優しくて、仕上がりも満足なファンデーション。
(完全無添加ではありません)
さすが、あのリペアジルうまれのファンデーションだけのことはある!

肌に優しくて、それでいて仕上がりも・・というワガママも
このリペアファンデーションなら叶えてくれそう♪

・・ただ、やっぱり色のバリエはもう少し増やしてほしいかなぁ~? 




    にほんブログ村  美容ブログへ    人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する