2011-01-01 (Sat)
soap2.jpg


A HAPPY NEW YEAR!


いよいよ2011年の幕開け・・ということで、気持ちも新たに、
バスルームと洗面所の石鹸を新しくおろしました。

こちらはWiseWays HERBALSというブランドの石鹸。
見ての通り、とってもナチュラルで素敵なハンドメイドソープです。

WiseWays HERBALSといえば、IKKOさんも絶賛の
NYのビューティーエディターやセレブから口コミで広まったデトックスバスソルトが有名。
まずはこのバスソルトを探してみたんだけど、
残念ながらバスソルト(正式にはデラックスバスクリスタル)は扱ってなかった 


soap.jpg

WiseWays HERBALSの石鹸は、純粋な手作り石鹸。
エッセンシャルオイルと有機栽培されたハーブを使用したナチュラル成分でできています。

実は、わたしが仲良くさせていただいている人に
すごく人気のあった手作り石鹸のネットショップをしていた方がいて、
以前はよく手作り石鹸をいただいていたんです。
(妊娠、出産を機に、使えなくなった精油とかがあって今はもうやめてしまったのですが・・・)

この石鹸は、その、以前よくいただいていた石鹸にすごく似ているんですよ。
「あぁ、ハンドメイドの石鹸ってこんな感じだったわぁ~」って、とっても懐かしい感じ。
組み合わせるも似のよって好き嫌い、合う合わないがハッキリ出るんだけど、
基本的に素朴で、安心して使える優しい石鹸たちなんです。


・・で、わたしは今回、コーヒーモカソープのほうをおろしたんだけど、
これはオリーブオイルやココナッツ、バニラ、はちみつなどに
有機コーヒーとココアを加えたもの。

どんな香りがするのやら・・と、ワクワクしたんだけど・・・
う~ん、、、香りはあんまり感じなかったです 

ま、人口的に無理やり香りをつけるよりよっぽどいいけど、
せっかくだからコーヒー&ココアの香りを楽しみたかったなぁ~・・


soapgroup.jpg

・・ちなみに、wisewaysのサイトを見ると、これだけ種類があるみたい。
>>>>wisewaysのホームページです(※注 英語です・・)

いろいろあって楽しいですね♪全部試したくなっちゃう・・


あ、そうそう、一番大事な使用感なんだけど、
コーヒー&モカの使用感はバッチリでした!

洗面所で手を洗うのに使用してるんだけど、
これで手を洗うと、しっとり感がかなり感じられてスベスベに・・
これはちょっと試しに顔も洗ってみたいかも・・。
(顔を洗ってもたぶん、そうとうしっとりするのでは??)
あと、気のせいかもしれないけど、なぜか色白になる気が・・・
この金額でこの使用感は絶対お得です!!リピ決定~♪

あ・・ちなみに、バスルームに新しくおろしたのはまた別の石鹸です。
こちらもまた後日、ご紹介しますね~。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する