2011-01-05 (Wed)
先日紹介した、豆腐の盛田屋の「お試し豆乳スキンケアセット」がすご~くよくって、
「これはぜひ、別のお試しセットも試してみたい!!」と、こちらも試してみました 

tou_20110103000440.jpg

豆腐の盛田屋 お試し魔女セット

このセットは前回試したものに比べ、全体的に少しリッチな感じ。
・・って、値段じゃないよ。テクスチャーとか、潤い度とか・・
「魔女セット」というだけあって、なんだかワンランク上のような・・・そんな感じ。

☆赤大豆豆乳せっけん「自然生活」
☆豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
☆豆乳ナノローション「花・ときめきの今」
☆豆乳ナノクリーム「星に願いを」


これだけ入って1,890円。
お試しセットで1,890円は決して安い方ではないけど、
実際には約4,300円分の内容なのでこれでもかなりお得になっています。
(このシリーズは現品が高いものがセットに入ってるの~)

では、それぞれのアイテムを紹介していきますが
まず、盛田屋さんといえば、やっぱり一番人気は石鹸。
前回試したセットに入っていた石鹸が真っ白な豆乳せっけんだったのに対し、
この「お試し魔女セット」に入っているのは真っ赤な赤大豆豆乳せっけん。

tounyuu2_20100919141355_20110103003133.jpg

すごいでしょ?真っ赤でしょ?

実は、この石鹸だけは以前使ったことがあって、今回2度目の使用なんだけど、
やっぱりこの石鹸、好きだわ~ 

普通の黄大豆の2.5倍のアミノ酸を含むと言う赤大豆を搾った豆乳石鹸
で、
肌年齢の悩みに立ち向かう、アンチエイジング石鹸なんですよ~。

まぁ、とにかくインパクトのある赤い色なんだけど、この色はあくまでも天然。
「アドニス」という花から採れる植物由来のアスタキサンチンの色素と、
ブルーベリーや黒豆に含まれることで有名な「アントシアニン」の色。
赤大豆には、この「アントシアニン」も含まれているんですよ~。

ピンク色をしたモコモコの泡も、しっとりした洗い上がりも、
そして毛穴の奥の汚れをごっそりとってくれる感じも大好きなんだけど、
なにより、この石鹸は成分がスバラシイ。

カリ含有石ケン素地・水・スクロース・グリセリン・エタノール・ソルビトール・ヒマワリ種子油
アドニスパレスチナ花エキス・クエン酸・黒砂糖・トコフェロール・スクワラン・豆乳発酵液
トマト果汁・コメヌカスフィンゴ糖脂質・シルク・酸化鉄
※無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用


お肌に悪いものは0.1%も入っていません

・・っていうんですから、心強いですよね~。

石鹸はわたし、前回試した豆乳せっけんよりもだんぜんこっちの方が好きだわ~♪

tou5.jpg

そして、今回もやはり、豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」が入ってました。

「魔女たちの22時」で、いとうあさこさんの肌年齢が19歳も若返ったのも
盛田屋酸の豆乳を使った豆乳パックだし、
楽天市場ランキング“その他スキンケア部門”で第1位
を獲得した大人気パックということで、やっぱりこれはハズせないよね~

豆乳成分・ヨーグルト・ローヤルゼリー・ラクトフェリンなど美容成分をたっぷり配合した
洗い流すタイプのフェイスパックで、5分~10分パックするだけ。
たったそれだけでひと皮むけたような明るい肌になります!!
これはほんと、ツルツルになって気持ちいいし、
透明感が120%くらいアップするので、すごくお気に入り♪

tou2_20110103005654.jpg

そして、今回の一番のお目当てはこれ。

豆乳ナノローション「花・ときめきの今」
・・と、なんとも昭和なネーミングに思わず笑っちゃうんだけど、
実はこれ、藤原紀香さんの「紀香バディ2」で紹介されていたもの。

「紀香バディ2」を読んだ人はわかると思うけど、紹介されていたコスメは
紀香がイメージモデルをしているミスパリのものと、
カネボウsuisaiのものがやたらと多かったんだけど、
その中でひときわ目立っていて気になったのがこれ。
「自然の力を凝縮させたローションが新陳代謝を促進し、みずみずしい色白美肌に」
・・・なんて紹介されてたもんだから、思わず調べちゃたんだけど、
これ、現品は100mlで12,600円と、かなりいいお値段なのよ・・・ 

ちなみに、前回試したセットに入っていた豆乳ローションの現品が250mlで3,990円だから
かるく10倍近いお値段??
う~ん、、、これはさすがに現品をいきなり試す・・なんて無理だよね。
なので、こういうお試しセットで試せるのはうれしい!


・・で、実際に使ってみてなんだけど、「さすが!」・・です。
かなり濃いローションで、手のひらがしっとり吸いつくような感触。
これは相当な乾燥肌の人でもきっと気に入るのでは??

tou4.jpg

そして、最後がこちら。
豆乳ナノクリーム「星に願いを」

あは  やっぱり昭和なネーミング・・

でも、これもまたすごく使い心地が良かった~。
しっとりスベスベで、ほんとに気持ちいい!!

・・でも、これもやっぱり高いのよね・・
20gで1,2600円・・って、けっこうなお値段じゃございません??

でも、このローションとクリームは、ほんと高いだけの効果はあります。
許されるなら現品欲しいです!!


う~ん、、、やっぱり豆乳の力ってすごい!

前回紹介した「お試し豆乳スキンケアセット」もかなりイイと思ってたけど、
ココだけの話、わたし、今回試した「お試し魔女セット」のほうがもっと好きだわぁ♪

・・いや・・どちらもとってもいいのよ。
でも、やっぱりアラフォー世代のお肌には
魔女セットくらいコクのあるしっとりしたものがいいみたい。
っていうか、豆乳ナノローション・・ヤバイです。気持ちよすぎです。
もう少し安ければ即、購入決定ですね。
ただ・・現品だとやっぱり高いのでもう少し考えますが・・ 
いや、でもやっぱりいいなぁ(←グラングラン揺れてる  )



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する