2011-01-04 (Tue)
mud2.jpg

ニュージーランドの、ロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パックです。

・・って、あれ?前にも紹介してるよね?
・・と、思った方はかなりの「ビューティーマニア」通 
そう、パック後のむき卵のようなツルツル肌にすっかりハマり、
「リピ決定~!」と鼻息荒く紹介したあのロトルア天然泥のパックなんですが、
実はこれ、リピしようと思ったら、以前のものとは商品が変わっていたのよね。


mud.jpg

左側の濃いグレーのほうが以前のやつ。で、右側のが新しい商品。
ブランドも別のところのものになりますが、基本的な内容は同じとのこと。
※参考までに>>>>わたしの以前の記事はコチラ

実はこのロトルア天然泥パック、
見た目が地味な商品だったためか、初めはあまり人気ではなかったみたいなんだけど、
わたしのように、1度使った人は必ずと言っていいほどハマっちゃう優秀パックで、
Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)の「お客様の声」を見ても
「肌がツルツルになった」「色が白くなった」「大容量でコスパ最高」・・と、非常に高評価☆

・・で、口コミで広がったのか、じわじわと人気が出てきたんだけど、
その中で、何件かのお客様から、「容器が壊れた」というご意見があったのよね。
どのお客様も「中身は非常に良い商品なのに残念・・」と。
もちろん、ブリリアントさんはとっても丁寧なショップなので
クレームにはきちんと対応されているみたいだけど、
やはり今後もそういったトラブルでお客様に迷惑をかけたくないから・・と、
容器も(もちろん中身も)しっかりとしたブランドのものに替えたみたい。

新しいものは、このブログでも紹介しているゴールドセラムや
プラセンタ ビセラムと同じNature's Beauty NZ.LTDというブランドのもの。
ヌージーランドでは非常に有名なブランドのものなので、こちらは容器もしっかりしています。

mud3.jpg

中身はこんな感じ。
いかにも「泥パック!」・・って感じで効きそうでしょ?

世界的にも有名な温泉地ロトルアの天然泥パックですよ。

ロトルアは世界でも珍しい大地熱エリア。今も活発に活動を続ける火山地帯です。
ここでは古くからマオリの人々が傷や病気を癒すため、湯治を行ってきました。

ロトルアの温泉はミネラル成分が非常に豊富
で、
外傷を治癒したり、美肌づくりにも最適!
鉱泉から湧き出る泥にも栄養分がふんだんに含まれていて、
肌の古い角質を取り除き、潤いを与えてくれるんです!

本場ニュージーランドには泥風呂に入れる施設もあるそうですが、
本場ロトルアの温泉に行って泥風呂に入るのは無理でも泥パックくらいなら!!・・と、
ニュージーランドのお土産としても、このロトルアの泥パック、かなり有名なんですって♪

そう、ニュージーランドではこのロトルアの泥を使ったパックが
いろんなブランドから出てるみたいなんだけど、
やっぱり気になるのはブランドによって効果に違いがあるんじゃないの?・・ってこと。

mud4.jpg

それでは・・・と新旧使い比べをしてみました 

まず、パッケージデザインはダントツで新しいものの勝ち!
・・実は、以前のものは中身は好きだけど
パッケージが男性用化粧品みたいで好きじゃなかったの。
その点、新しいものは女性らしくていいよね~。

香りはどちらも同じような感じ。
値段も容量も同じなんだけど、新しいもののほうが容器は少し大きいの。
同じ200gなんだけどね、どうも新しいもののほうがテクスチャーがふわっとしてて
以前のやつは少し固めでズッシリしてたかも。。

mud5.jpg

色もほら。手前が新しいやつなんだけど、こっちのほうが軽い感じでしょ?
テクスチャーが少しゆるくなったおかげで肌に伸ばしやすい気がします。


・・で、実際に肌に塗った効果なんだけど、
以前もものがすごく良かっただけに、「質が落ちてたらどうしよう・・」と心配したのですが、
新しい泥パックも効果はバツグンでした!! ・・・よかった 


ひと皮むけたかのようなツルツル感とぱっと明るく輝く肌!

パックを洗い流した時のあの感動は健在です!
やっぱりロトルアの泥ってお肌にいいんですね~。

そうそう、ニキビの鎮静効果もやっぱり同じようにありましたね。
ニキビの上に塗るとなぜか落ちつくんですよ・・不思議だけど。

ロトルアの天然泥は保湿効果に優れているので肌の再生スキンケアとしても最高なんだけど、
発汗作用もあるので血行を良くして毒素や不純物を排除する働きもある

ということなので、ニキビはやっぱり肌から出る毒素だからきっと効果があるのね。

ニキビもできやすいし、くすみやすい肌のわたしにはまさに救世主のこのパック、
なっくなっちゃったらどうしよう~・・って思ってたけど、
新しいものに変わっても、品質は以前と変わらず良いものでよかった♪

これはほんとすっごいオススメだし、わたし自身、これからもリピしちゃうな。
(といっても、かなりの大容量なので、なかなかなくならないけどね  )
あ・・でも、目の近くに塗るとしみる・・という声も聞きますので、ご使用の際は目の周りをさけてくださいね♪



ロトルア天然泥のフェイスマスクパックはこちらで買いました。
 Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)

このブログとのコラボ商品、
ビューティーマニアdeプラセンタ・アンチエイジングセット♪も要チェックですよ♪

【ビューティーマニア限定お得情報】
当ブログを見てお買い物をされた方は備考欄に「ビューティーマニアを見た」と書いてね。
ニュージーランドの大きなチョコレートがサービスでもらえちゃいますよ 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * あ~・・やってしまた。また今日も長い文章・・
熱がはいるとついつい長くなっちゃう悪い癖です。

きのうの記事もそうとう長かったのですが、
たくさんの方がきちんと読んでくれて温かいコメントや
「わたしもそういうこと悩んでた」・・とか賛同してくれて
とってもとっても勇気づけられました 

まだまだ試行錯誤の連続ですが、みなさんにアドバイスいただきながらがんばりますね♪
| ニュージーランドプロダクツ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する